プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

m505を使っている方へ質問です。

電池ってどの位持ちますか?
 もちろん、使い方によって、まったく違うと思いますが、自分の場合、通勤電車の中で、10分くらいゲームをやったりしているせいもあって(ライトはオフです)、1日充電しなかったら、逝っちゃうでしょう。
 で、最近は、
(1)会社では、USBから充電できるHotSync(R)ケーブルを使って常時電源オン。
(2)自宅では、HotSync(R)クレードルにずっと置きっぱなしで、常時電源オン。
 この使い方が良くないんでしょうか? 参考までに皆さんの、使い方と電池の持ち具合を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

あっと、私が使ってるのは、Prismですが常時ライトONなのでm505よりは持ちが悪いはずですが、ゲームを10分程度やって、あと通常の使い方だと、4,5日は持ちます。

• 0

その程度しか充電地が持たないのでしたら、異常ですね。

ゲームは消耗が激しいといっても、1時間以上は楽に持つはずです。メーカーに相談してみてはどうでしょう。あと、充電しっぱなしというのも、どうかと思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、充電可能電池復活の儀式(完全放電)をやってみます。
ありがとうございました。