アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、異常に顔が大きくて(でこは、眉毛のちょっと上のとこではかったら14cmあります。)困ってます。

そこで、少しでも小さく顔見せる髪型とかはありませんか?

知ってる方もしよければ教えて下さい。

お願い致します。

A 回答 (4件)

顔の大きさをごまかすなら短髪がベストです。


ワックスなどで動きを出すとなおいいです。
爆発ヘアーですと余計顔が大きく見えるのでやめておいたほうがいいですね。

色は全体を茶色・金などはNGです。
膨張色なので余計大きく見えます。

他にはワンポイントとして黒髪で一部分だけ金にすることでそこに注目がいくので大きさをごまかせます。

あとカット時にハチ(横と上の中間部分あたり)を短めにすることでバランスもよくなります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

短髪なら、どんなのがいいんでしょうか??

やはり、髪を立たせない方がいいのでしょうか??

もしよければ、お返事お願いします。m(__)m

補足日時:2005/07/29 00:11
    • good
    • 1

もう売ってないけどBiDaNっていう雑誌の8月号に色々な顔型の小顔になるヘアスタイルが沢山のってたんですけど・・・

この回答への補足

もしよければ、どんなヘアスタイルだったか教えていただけないでしょうか?

おねがいします。

補足日時:2005/08/02 22:40
    • good
    • 1

#1です。

顔に自信がないのでやはりおろしています(^^;)
昔はパーマ+長髪でボリュウムを出していましたが、現在は上手な美容師さんにめぐり合えたので、うまく今風のスマップみたいな長髪にカットしてもらっています。
アドバイスなんですが、やはり流行っていて美容師さんが大勢いる美容院の人は上手なので、そういうお店で相談しながらやってもらうといいと思いますよ。
    • good
    • 0

(1)爆発ヘアにして顔の大きさとバランスをとる。


(2)帽子などのワンポイントを設けると目立たなくなる。
(3)中途半端に顔を隠すより、男らしく短髪にする。
などで私もごまかしてきました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

前髪は下ろしてましたか??

もしよければ、また回答お願い致します。m(__)m

補足日時:2005/07/28 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!