関ジャニ∞の渋谷すばるくんについてなんですか、なんでいつも右手に手袋みたいなものをつけているのでしょうか?

A 回答 (2件)

右手の甲に確か髑髏と星のタトゥー入っていましたが、今は消しました。

なので、その後を隠すため(タトゥーは消したくてもなかなかきれいには消えないそうなので)いつも右手につけていると思います。消したすぐ後は包帯をしていた時もありました。今は一見衣装をオシャレにするためアームウォーマーしているようにも見えますが毎回だとさすがに変ですよね(--;

ドラマ版プラトニック・セックスではタトゥーが入っているのがわかります。

あと、ファンの中ではすばるくんの右手は暗黙の了解のようです。

• 0

何か有名な噂なんですが(私は信じてません)何かタトゥーみたいなものをしていて手袋でそれを隠してるらしいです。

• 0