プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か、この10月から開始の表記のCMはいつオンエアされているのかご存知の方、教えてください。おむつのCMなので、やっぱり昼間が多いのでしょうか?まだ1度もお目にかかったことがありません。当方、関西在住です。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは!

私は東京地区在住ですが、今日TBSで結構見ましたよ~!特に、
「ジャスト」月~金 14:00~16:00
「(再放送ドラマ枠)」月~金 17:00~17:54
やはり商品が商品だけに奥様タイム(!?)に流れることが多いようですね。
上記の番組がそうなのか確認してませんが、『大王製紙』か『エリエール』名で
提供している番組中ならオンエアされると思います♪
    • 0

いま4チャンネルでみれましたよ~おもしろいCMでした~やっぱり昼間しかみれないかも~

• 0

エリエールの本社に電話して聞いたほうが早いと思いますよ。

ティッシュを使ってれば箱の裏に電話番号、かいてありませんか?
ネットでも調べられるんじゃないでしょうか?HPがあるか知りませんので強くはいえませんが。
大きい会社だから広報部というのがたぶん、ん?絶対あると思います。そこで聞いてみたらどうでしょう。
たいしたお役に立てなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エリエールHPや、ネットでいろいろ調べてみたのですが見つけられませんでした。
一度本社に電話してみようと思います。

つい今さっき見ましたよ!!なかなかおもしろいCMでした。

だから、昼間でないと見れないって事はないと思います。
ただ、何かをしながら、音だけ聞いているという状態だと、
見逃してしまう可能性が、高そうです。
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです~。今朝も朝からチャンネルを変えまくて見ていますが、ああいうのってふとした隙に流れるんでしょうね~。夜やってたそうで、少し可能性が出たかな?と思います。ありがとうございました。