彼女の誕生日プレゼントにティファニーのペンダントを買ってあげたいのですが、
ティファニーを扱っている所を知りません。
梅田、難波周辺でティファニーの品揃え豊富なお店を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんわ。


彼女の誕生日にティファニーを贈られるということで…
梅田、難波周辺ということですが、
心斎橋の商店街の中にティファニーの路面店がありますよ
大丸心斎橋店の近くです。
路面店ですので結構品揃えも豊富ですね。
わたしの彼氏も誕生日や記念日にはいつもそこのティファニーの物をプレゼントとして贈ってくれます(^-^)

素敵な誕生日プレゼント見つけられるといいですね。
お幸せに★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく今日彼女と二人で行ってきました。
たいそうな店構えに緊張しまくりでしたが、
かわいいハート型のペンダントを見つけて、
さっそく買ってあげました。
彼女すごく喜んでくれました。
ほんまありがとうございました。

お礼日時:2001/10/21 22:10

梅田でしたら、大丸梅田店(JR大阪駅構内)に入っています。



地下鉄堺筋線北浜駅の三越1階にもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は心斎橋で買いましたけど、
次のときの参考にさせてもらいます。

お礼日時:2001/10/21 22:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティファニー’m’のトップがあるネックレス

こんにちわ!ティファニーのネックレスで英語のアルファベットの”m”がついてるネックレスって定価いくらかご存知の方おられますか?またそのネックレスが発売をもうしてないとしたら、ティファニー直営店にて注文できますか?教えてください!!

Aベストアンサー

イニシャルのネックレスですね。
これは日本では未入荷なんですよ。ですから海外で買うしかないですね。
あとは、インポートショップ(ここも未入荷らしいのですが)
海外の直営店でしたら注文は可能ですが、仕入れていない日本では無理ですね。
ドンキーホーテで19800円で売っていましたが
直営店も、そのくらいのお値段だと思います。

先日、mがオークションに出品されていましたよ。
でも落札されていましましたが1万円で落札していました。

見つかるといいですね。

Q東京横浜 靴の品揃えが豊富なデパート

東京/横浜で特に靴の品揃えが豊富なデパートはどこでしょうか?お勧めのデパートを教えてください。
卑弥呼の靴を好んで履きます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

卑弥呼の靴は私も好んで履いています。
身体にいいですからね。

下記にアドレスを載せておきます。
東京または神奈川で調べてみてください。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/shoplist/listarea.html

Qティファニーのシルバーネックレスをする季節

ティファニーのシルバーネックレスをする季節について教えてください。
シルバーって夏のイメージがあります。
みなさんは冬でもティファニーのシルバーネックレスをしていますか?
服がベージュなのですが、ますますおかしいような気がして・・・
でも気に入っているので身に付けたいような気もするのです。

Aベストアンサー

こんにちは。20代女性です。

私は、季節によってネックレスの素材やブランドを変えたりはしないですよ。
夏でも冬でも、シルバーやプラチナ、ゴールドのネックレスをしますし、そのときの服装に合わせて選びますので季節は関係ありません。
ですので、もちろんティファニーのシルバーネックレスも、夏であろうが冬であろうが服装に合わせて身につけます。
特に、彼からプレゼントしてもらったティファニーのスターリングシルバーのネックレスは気に入っていますので、よく身につけています。

個人的には、確かにコーディネートにもよりますが、気に入っているものなら『ティファニーのネックレスは夏用』と限定するのではなく、年中身につけても良いと思いますよ。

Q東京で鞄の品揃えが豊富な鞄のメッカといえば?

東京で鞄の品揃えが豊富なお店が多い場所、鞄のメッカはどこでしょうか?
今持っている鞄のファスナーがボロボロで、修理できる店もあるとなおいいです。

ほどほどの値段をいつも探しています。
浅草あたりでしょうか。

通勤用の鞄を~2万円位で探しに行き、今のかばんの修理も聞いてみようと思っています。

Aベストアンサー

馬喰横山町に、問屋街があります。
http://www.tokyo-tonyagai.com/shop_list/shop_look5.html

きれいに素人向けの陳列をしていないので、自分の目が勝負。
思わぬものが格安でゲットできます。

製造は、上野近くの三河島あたりに工場が多く、ときどきセールがあります。

Qティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入

ティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入しました。今日受け取り家でじっくり見てみたら、軽いし刻印らしきものは無いし、これ、もしかして偽物って思いました。箱や袋はありました。オープンハートでこの形のティファニーネックレスってありますか?

Aベストアンサー

Tiffani&coって刻印無ければ偽物

オープンハートそのものはティファニーにはありますが、よく似たものは無いですねぇ(^_^;
https://www.google.co.jp/search?q=tiffany%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjzlbmluLDUAhUHFJQKHfbYCmYQ_AUIBygC&biw=1680&bih=913

Qmarc jacobsのかばんの品揃え豊富な店やサイト

marc jacobsのかばんの品揃え豊富な店やサイトを探してます。
私にとっては高い買い物になるので、定番のような型で長く使えそうなもので、私にとって一目ぼれをするようなかばんを探していますが、なかなか見つかりません。
品揃え豊富な店(関西圏)やサイトはどこでしょうか?
ちなみに楽天は一通り拝見済みです。

Aベストアンサー

一応、梅田阪急百貨店には、それなりの数のバッグはあります。
今は、セール時期なので30から50%引きになっているでしょう。

もうじき、来週には店頭に秋物が出始めますので、それもチェックされて購入された方が、デザイン的に新しく思うかもしれません。
やはり、皮革の質感やカラーは実際手に取り、ご覧になられご自分で持たれた姿を鏡に映した方が、後々しっくりと来ると思います。

http://fashioncity.jp/shop/marc_jacobs_shinsaibashi/map
☆大阪・心斎橋長堀の方に直営の路面店もありますのでそちらもチェックされてくださいね^^

Qティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

ティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

買うときは正規のお店で買ったほうが無難だと思いますが、
(ティファニーはニセモノ多いので)
最近の人気商品がのってるサイト
http://www.beautiful-tiffany.com/
http://www.tiffany-jp.com/
私(30代)なんかの世代だとオープンハートかティアドロップだったですが、最近はいろんなデザインありますね。

ご参考まで。

Q大阪の梅田周辺で、ヴィトンを扱ってる質屋さん教えて下さい。

ヴィトンのビニル素材のシリーズで、廃盤のブルー(水色)のアクセサリーポーチを探しています。
友達が探しているのですが、これって手に入りにくい種類のものですか?
私は、ヴィトンはほとんど知らないので、どなたか教えてください。(シリーズ名も教えてください。)
また、このポーチを売ってる、またはヴィトンをたくさん扱っている信頼できるお店、質屋さんを知っている方、是非教えてください。

Aベストアンサー

>ビニールではなく、ヴェル二でしょうね。

すいません。素材がエナメルで、ライン名がヴェル二です。

Qティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、

ティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、
どこへ行けば正確に確認できますでしょうか?

Aベストアンサー

僕ならとりあえずティファニーの店に行きます。あの店は親切ですよ。

Qティファニーのペンダント

今度ペアでティファニーのペンダントを買おうと思うのですが、
欲しいもののサイズが46センチしかありません。
彼は身長175体重70
痩せ型でも、がっちり体系でもなくいたって普通。

46センチって短いでしょうか?

ティファニー以外でも46センチぐらいのペンダントをされている方、
プレゼントされた方、ご意見いただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

46cmだと、男性だとかなり、チョーカー風な感じになりそうですね。
デザインによっては、これで良いかもしれないし、合わないかも知れないし、
好みの問題もあるので、なんとも言いようがないです。

もしサイズが合わないなら、
ティファニーのショップで直してくれますよ。
長さを長くする場合は、ロウ付けで延ばすらしく、
強度がちょっと弱くなると言われましたので
(私が女性用の細いシルバーチェーンのお直しを依頼したときの話)
細いチェーンデザインのものだと、厳しいかも知れないですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報