プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相場が不透明というか、
高いですよね?ビルダー等で
簡単なサイトは作ることはできるのですが、
それ以上のサイトを作る必要が
出てきているので

そういうところをリーズナブルにしてくれる
ところを探しております。

A 回答 (3件)

一業者の意見ですが、



トップページデザインとページのテンプレートだけ
売り切りで作ってもらうなどであれば、かなり安く仕上げられるかもしれませんよ。

業者に頼まないと厳しいところだけ業者に頼み、
自分で仕上げられるものは自分で頑張ってみるのはいかがでしょう。
    • good
    • 0

こちらのサイトに労働者として登録していますが、相場が安すぎてなかなか割の良い仕事が出来ません。

依頼側に取っては喜ばしいことと思いますが、依頼はしたことが無いので、詳細までは不明です。

参考になれば幸いです。

参考URL:https://www.e-work.ne.jp/
    • good
    • 0

印刷屋さん、ハンコ屋さん、名刺屋さん。


そのへんでも対応してくれると思います。
あるいは、あなたのご希望に沿うところを紹介してくれると思います。
(新しもの好きな店長さんがいれば期待大)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!