ドコモのP-209isなんですが、黒電話の、着信音って出来ないんですか?もし、出来るなら教えてください。たしか、TU-KAなら、出来ると聞きましたが、ドコモでは、出来ないんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

著作権の問題がありますので、下記URLを参照して下さい。

↓
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%92%85%83%8 …

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&q=%92%85%83%8 …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。大変参考になりました。