無問題に出てたジェシカ・ソンについて教えて

A 回答 (1件)

hapisama さん、こんばんは~☆♪



Jessica Soong(ジェシカ・ソン)
生年月日 : 1977年
出生地 : 台湾

詳しいプロフィールが記載されたサイトが見つかりませんでした。

ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソン・ヘギョの写真集

ソン・ヘギョの写真集がほしいのですが、どこを
探してもありません。
あんなに国際的にも人気のある女優さんだから、写真集あっても良いと思うのですが・・・。

どこにあるのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

彼女はとてもかわいいですよね!私も大好きです☆
早速ですが、ソン・ヘギョさんの写真集を検索しましたが、ヒットしませんでした…。
しかし、彼女が出演したドラマ「フルハウス」の写真集があるようです。タワーレコードで扱っているようなので、参考URLに入れときますね。ただし、中国版のようですね。
ちなみに、タワーレコードのHPでは中身は分かりませんので、Yahoo!のオークションで「ソン・ヘギョ 写真集」で検索すると、2ページぐらいは写真出ていましたので、それを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=872712&GOODS_SORT_CD=105

Qアイ・アム・サムのショーン・ペンが出ている映画を教えて

久しぶりにアイ・アム・サムを見ました。ルーシー役のダコタ・ファニングちゃんは最近公開された「マイ・ボディーガード」にも出てましたよね。
ところでサム役のショーン・ペンさんて他にどんな映画に出てますか?出来ればレンタル屋で見つけられそうな作品だと嬉しいです。よろしくお願いします。(PS.ダコタ・ファニングちゃんの作品もご存知でしたらお願いします。)

Aベストアンサー

おはようございます。

#1さんが英語サイトを紹介してくださっていますが日本では allcinemaonline が一番有名です。

ショーン・ペンは

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=5490

ダコタちゃんは

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=484272

ダコタちゃんの新作ハイドアンドシークは髪の色変えちゃってホラー的な感じでかわいさが少なくなってますが新境地ということで楽しみですね。あと少し前の「アップタウンガールズ」はなかなかいいです。「コール」はちょっと出番がすくなかったです。

あと有名なのはgoo映画サービスで上記サイトよりアクセスが軽いですが新作情報などはほとんどなかったと思います。

http://movie.goo.ne.jp/

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/

Qイ ビョンフョンがソン ヘギョに婚約破棄された真相

NHKの総合で「オ-ルイン」再放送されます。
個人的には非常に好きな作品で、原作 脚本 そして
監督の手腕、そして役者陣 ホ ジョノ さすがの蛙の子は蛙 渋い演技です。パクソルミの演ずる女の友情、主人公の情けない感じの育ての親。(チェグナムにもでてる?)やくざやマフィヤなどいかにもそれぞれが「役者やの-」って感じて演じてます。
実話の重みもありますが?ダイナミックな作品でパク ヨンハの主題歌も圧巻で歌唱力はまさに魂の歌。(ちょいでもでてほしかったパクさん)「長い前置ですみません 大ファンです。」
ところで キラ-スマイルのイ ビョンフォンが撮影中に
ほんとに「アンジェラ???」に惚れてしまって、結局ふられた。
このへんの事情を解説した記載をご紹介ください。

しかし まさに美男 美女 有名税?は高かったが
さすがに超人気俳優の2人です。パクソルミにも浮いた話があってもよかったのに?(チェリンちゃんですね)。好きですあの辛子明太子かタラコのような口、朝ご飯の友に最高です(なんのこっちゃ)相当脱線しましたが、質問の件ご回答をお手数ですが
お願いします。 

追記 秋の童話でもソン ヘギョ いい味だしてます、正に正統派美人女優 あんな客室係のいるホテルに泊りたいです。パクソルミでも無論大歓迎。
堕文で失礼しました。文才なくすみません。

NHKの総合で「オ-ルイン」再放送されます。
個人的には非常に好きな作品で、原作 脚本 そして
監督の手腕、そして役者陣 ホ ジョノ さすがの蛙の子は蛙 渋い演技です。パクソルミの演ずる女の友情、主人公の情けない感じの育ての親。(チェグナムにもでてる?)やくざやマフィヤなどいかにもそれぞれが「役者やの-」って感じて演じてます。
実話の重みもありますが?ダイナミックな作品でパク ヨンハの主題歌も圧巻で歌唱力はまさに魂の歌。(ちょいでもでてほしかったパクさん)「長い前置ですみま...続きを読む

Aベストアンサー

こんなページを見つけました。
参考になればと・・・
http://blog.goo.ne.jp/ito_san3/e/0d5f60598b6612c9b350eedf7dacbffa

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/ito_san3/e/0d5f60598b6612c9b350eedf7dacbffa

Q天使・悪魔・吸血鬼が出てくる映画を教えて

 天使や悪魔(魔物)や吸血鬼が出てくるような映画があったら教えてください。
★天使映画は、天使が出てくればジャンルも容姿も物語りも問いません!
★吸血鬼や悪魔(魔物系)映画ですが、容姿がかっこいい事を条件に入れさせてください。
 かっこよければ、あまり作品は問いませんが、出来れば、『恋愛系』で有れば嬉しいです。

Aベストアンサー

フランスの女優エマニュエル・ベアールの
ハリウッド作品、天使とデートをご紹介します。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MG2W/ref=sr_aps_d_3/249-6042588-2195523

参考URLの左側のWATCH PREVIEWという
ところをクリックすると予告編が見れます。

主人公の男性を天国に導くためにやって来た
天使が、地球を回る人工衛星にぶつかって
主人公の家に墜落してしまうというところ
から始まるラブコメディーです。

参考URL:http://videodetective.com/home.asp?x=y&SpeedTestResults=757.89&PublishedID=630&AltID=&CustomerID=97135&WM=True&Ads=True&

Qソン ユナとは?

日本では ユン ソナがおなじみですが ???
k palazaをみて
まちがって 表題の女優を選択しました、まちがいついでにみると 司会などはやっていますが、日本人にはなじみのない出演作品ばかり、コメントも「演技力は評価できるが 興行的には いまいっぽ」などとかいてある。(美人だがな-)
一方ユン ソナ(これって日本名で韓国では多少違うらしい)は一番とゆう女優ではないが好感がもてる。とのコメント、 ユンソナは「海を越えた元祖アイドル」と朝鮮日報が伝えている。
そ-いえばユンソナの主演又は準主演の作品といってもうかばない。でも今回の韓流ブ-ムでインタビユア-として
多忙だそうだ。苦労人ですユンソナ。 
相当前置きが長くて失礼しました。このソン ユナって
女優? タレント? そこそこうれてるの?
雑感で良いのでご存知の方は記載を。

全く関係ないけど ソン ヘギョ 秋の童話 オ-ルイン
でファンになりました。イ ビョンフォンを振っちゃうってのがすごい さすが大女優。辛子明太子みたいなくちびる好きです。(朝飯の共に最高)(なんのこっちゃ)
でもほんと 秋の童話での押さえた演技は、本人も最も思いで深い作品といってます。

日本では ユン ソナがおなじみですが ???
k palazaをみて
まちがって 表題の女優を選択しました、まちがいついでにみると 司会などはやっていますが、日本人にはなじみのない出演作品ばかり、コメントも「演技力は評価できるが 興行的には いまいっぽ」などとかいてある。(美人だがな-)
一方ユン ソナ(これって日本名で韓国では多少違うらしい)は一番とゆう女優ではないが好感がもてる。とのコメント、 ユンソナは「海を越えた元祖アイドル」と朝鮮日報が伝えている。
そ-いえばユンソナの主...続きを読む

Aベストアンサー

演技などの難しいことは良く判りませんが、私はファンです。
「サラン」というドラマのワンシーンを見ただけでファンになったのですが、名前が判らず、このサイトで質問したぐらいです。

その時の回答の中に「地味な役なので、見逃してしまうのですが、韓国でもとても人気の女優さんです。お嫁さんにしたい人NO.1にも選ばれました。」という書き込みがありました。

名前はソン・ユナとソン・ユンアという読み方があるみたいで、ソン・ユンアで検索してもかなりヒットします。

K-PLAZAをご存知ならプロフィールは省きますが、個人的にはチェ・ジウよりはるかに美人だと思うんですけどね。

Qアバウト・ア・ボーイに出てきたフランケンシュタイン

ヒュー・グラントの映画「アバウト・ア・ボーイ」の終わり近くで、「フランケンシュタイン」をビデオで見ている場面が出てきますが、このフランケンシュタインについて、制作年、出演者などがわかれば教えて下さい。フランケンシュタインがタバコを吸っているシーンが手がかりになるかと思いますが、探してもわかりませんでした。

Aベストアンサー

僕も映画を見ましたが、そのシーンについては思い出せません。
で、『アバウト・ア・ボーイ』でフィーチャーされた作品を調べてみましたが、
フランケンシュタインは二つありました。

Bride of Frankenstein (1935)
Young Frankenstein (1974)

前者はモノクロ、後者はカラーなので、それで絞り込めるかと思います。

参考URL:http://us.imdb.com/Mlinks?0276751

Q【日本語?韓国語?中国語?】先輩のことを「ソンべ」と言うのはどこの国の言葉ですか? ソンべ=先輩の

【日本語?韓国語?中国語?】先輩のことを「ソンべ」と言うのはどこの国の言葉ですか?

ソンべ=先輩の意味で使われていますが、日本語だと先輩=センパイって言いませんか?

ソンべは昔の言い方ですか?

Aベストアンサー

韓国語で、先輩の事をソンベといいます。

もう少し、賢まった、尊敬語でいう場合はソンベニムになります。

昔の言い方ではなく、今も使われていますよ(^ー^)ノ

Qジェニファー・コネリーとデビッド・ボウイが出てた映画

かなり前の映画ですが、ジェニファー・コネリーが継母とうまくいっていない少女で、「弟なんていなくなればいい」と願ったら、デビッド・ボウイの魔王に弟を連れていかれてしまって、それを取り戻すための冒険をする・・・という内容だったと思います。
DVDかビデオでもう一回観たいのですが、題名がわかりません。Amazonでも調べましたが、DVD化されていないらしく見つかりませんでした。
どなたかご記憶の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ラビリンス ここまで自信あり
魔宮の伝説・・・ ここは自信なし。

Qジェシカ・ソン

無問題に出てたジェシカ・ソンについて教えて

Aベストアンサー

hapisama さん、こんばんは~☆♪

Jessica Soong(ジェシカ・ソン)
生年月日 : 1977年
出生地 : 台湾

詳しいプロフィールが記載されたサイトが見つかりませんでした。

ではでは☆~☆~☆

Q『ファインディング・ニモ』に出てくる歯科ネタを教えてください

ファインディング・ニモには、歯科関係者しかわからないのでは?
と言われるような歯科ジョーク、歯科ネタが満載だと聞きました。

私が知っているのは
『ゲイツドリルに最近先生は凝っている』という話している場面や
「あれはHファイルを使っている」
「いや、Kファイルだよ」と口々に言いあっている場面です。

他にどんなものがあるでしょうか?
ご記憶にあるものをご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

あの女の子が入ってくるときの音楽はヒッチコックの「サイコ」でなかった
かしら?


人気Q&Aランキング