11月4日(日曜日)に、仕事が終わったら(19:30~20:00)そのまま河口湖のペンションに泊ります。1.5泊で予約したので、夜の11時までに到着しないと、その日はチェックインできなくなります。
そうならないように、一刻も早く着きたいんですが、ルートは

横浜町田IC(仕事場から20分位) → 御殿場IC → 須走IC → 富士五湖IC → オルゴールの森美術館(この辺にペンションがあります)

を通る予定です。河口湖大橋付近につくころには間違いなく時間外になっているので、国道137を通ります。


このときの所要時間は大体どれくらいになりますか?
経験上の時間や、一区間の時間だけでもよろしいので(須走IC → 富士五湖ICなど)教えていただけますか?


お返事お待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は中央自動車からしか行ったことがないのですが、


2時間もあればいけると思います。渋滞に巻き込まれなければの話ですが。
ようは高速に乗るまでどれくらいなんですけどね。

私の話は参考にならないので、ぜひ活用して欲しいサイトを記しておきます。
JH日本道路公団
http://www.jhnet.go.jp/index.html
ここのハイウェイナビゲータを利用してください。
距離、金額、時間、ルートなど検索できるので大変便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

金額や時間がわかるだけでなく、日ごとの渋滞の予想まであるのには驚きました。このサイトはこれから活用させていただきますo(^-^)o

お礼日時:2001/10/20 22:29

御殿場ICから須走ICは空いていれば15分(138号線が込んでいると30分くらい)。


須走ICから河口湖ICも15分(事故とか無ければ90%渋滞しない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません。おかげさまでなんとか間に合いました。
たしかにそれくらいでつくことができましたヨ。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/11/11 21:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報