いわゆる普通の皮膚科に ニキビの治療で通院していましたが、いまひとつ行き
づらいものがあります。そういう経験した女性、いません?
皮膚の病気というより、大人のニキビ(最近は あご、首に多い)だから、ホルモンの関係とかストレスや寝不足など、原因は体の中からきていると思うので、そういうのに親身になって長期的に治していこうという姿勢の、「ニキビごときで来院」してもちゃんと対応してくれる、そんな皮膚科(じゃなくてもいいけど)を、ご存知でしたら教えて下さい。東京23区内、なるべく山手線内で。

A 回答 (1件)

ここはいかがですか。

まゆみクリニック
院長 戸佐 真弓
東京都港区南青山2-22-2 クインビル2F 

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.nikibi-datsumo.com/CLINIC/clinic.htm
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。女医さんなので、相談しやすそうですね。
自分は今回、コスメテイックのカテゴリーに相談をのせましたが、スキンケアという分類があったんだな、と、あとで気づきました。