プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日AUから1年以上使用の場合、機種変更が5000円ぐらい(詳しい数字は覚えていません)割引される内容を記した手紙が届いたのですが、家族が勝手に捨ててしまい今手元にありません・・・・・。
同じような手紙が届いた方いらしたらどんな内容だったのか教えてください!
あとあの手紙がないと割引は受けられないのでしょうか??

よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

auショップであれば、割引の手紙の内容は把握していますので、そのまま店員に言えば割引は受けられます。

No.1さんも書いていらっしゃいますが、キャンペーンは各種あります。
ショップではbuatukoさんの契約内容を調べた上での回答になるかもしれません。
その場合はご本人様確認書類(運転免許証・パスポート・健康保険証など)が必要になりますので、一応ご持参されることをお勧めします。

但し、割引のキャンペーンは地域ごとに独自に展開している場合もあるので、契約地域外のショップでは対応できないことも多々あります。
その点はご了承下さい。

ショップに行きづらいようでしたら、お客様センター(au携帯からであれば157)でオペレーターに聞いてみてはいかがでしょうか。
お客様センターで案内が出来るのかどうかは分かりかねますが……。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日AUショップに行ってみます。
少し希望が見えました笑

回答ありがとうございました!!

No.2で回答したものです。

buatukoさんは関東・中部地区の方ですか?それであればお手元に届いた手紙の見当がつきました。
手紙がなくてもauショップであれば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅れてすみません・・・・・。
先ほどAUショップに行って無事サービス受けられました。
回答役に立ちました、ありがとうございました!!

参考にならないとは思いますが、まだどなたもお答えになっていないので、もし参考になったら、という事で回答いたします。

今日、私のところにもauから葉書が届いていました。
内容は「auを6ヶ月以上ご使用のあなたに!」というもので、人気4モデルに限りお得に機種変更ができるというものでした。
葉書を見たところ、6ヶ月以上の利用で、いきなり使用期間24ヶ月時点での機種変更料金で機種変できるというお得キャンペーンみたいです。
私に届いた葉書には具体的な●●円割引や●●円という具体的な価格の提示はありませんでした。
価格は各店頭にて確認するしか無さそうです。
この葉書と現在使用中のau携帯電話本体を持っていけば、特別割引が適用されるとの事です。

契約地区が違い、キャンペーンの具体的内容も違う可能性もありますが、ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
内容は違いますが似たような手紙です。
割引を受けるには葉書が必要なんですね・・・・・

ありがとうございました!!