アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次回の飲み会の幹事になってしまいました。
場所は海浜幕張と決まったのですが、詳しい人が誰もいず困っています。
超マイナーなチェーン店含む、居酒屋中心に教えて頂きたいです☆

美味しい、安い、眺めがきれい等の特徴があれば
一緒に教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (4件)

NO.1です。


サッポロライオンのチェーンです。
ライオン銀座と串ライオン安具楽の2店があります。
この店を毎回交互に設定して招待されます。
検索サイトでライオンで検索してみてください。
もしくはサッポロビールのHPからリンクしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bonbe2000さん
ありがとうございます。

銀座ライオンのお店ですね!
私の唯一知っていたお店でした(笑)

一応?(決定権は私にあるのですが)多数決を取ろうと思っているので
その中の1つに入れてあります。

うちは、日本酒好き、ビール好き、肉好き、肉嫌い…など
多様なので(^^ゞ

お礼日時:2001/10/23 19:55

No.2のfunyaraです。

いくつか書きもらしていましたので補足します。
先程のお店以外では、ワールドビジネスガーデンにある「兆一」が少し高めですが、おいしいです。私たちは歓送迎会で使っていました。もう少し気軽な居酒屋ですと、同じワールドビジネスガーデンの「甲子」ですね。ここは千葉の造り酒屋が経営している店で、地酒が上手いです。
先程の「乃の木」はとっても美味いというわけではありませんが、いわゆるチェーン店の安心感があります。
焼き鳥なら先程の「鳥の一」がやはりお勧めです。URLを以下に載せましたのでご参考にして下さい。(なお先程サントリーの経営と書きましたが、サントリーの飲食子会社のダイナックが経営です。)串焼きの「あずさ」も同じダイナックのURLに載っていますので、参考にして下さい。

なお2次会で落ち着いて飲みたい場合は、ホテルスプリングスの中にあるバーか、ホテルマンハッタンの最上階にあるバーがムードがあって良いです。では、ごきげんよう。

参考URL:http://www.dynac.co.jp/cgi-bin/search/dq.cgi?typ …         http://www.world-business-garden.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

funyaraさん
度々ありがとうございます。

私の中では「鳥の一」を決めているのですが(笑)
こんなに沢山教わったので、一応?多数決をとろうかなと思っていた所です。
日本酒好きがいるので、
「甲子」に揺れるかもしれません!
(日本酒好きって地酒も好きよねぇ…笑)

お礼日時:2001/10/23 19:51

nekotoinuさん、こんばんわ。


海浜幕張駅は居酒屋系が少ない街ですが、わたしのお勧めは、駅に近い東京海上ビル1階の「乃の木」です。すかいらーく系ですが、まずまずの居酒屋かと思います。なんと言っても駅に近いのが良いです。広い座敷もあります。
また焼き鳥でしたら、同じ東京海上ビル1階の「鳥の一」ですね。ここはサントリー系ですが、契約農家から地鶏を取り寄せていますので、おいしいです。
すこし趣向を変えて串焼きやはいかがですか?
その場合はワールドビジネスガーデンの中の「あずさ」が良いです。ワールドビジネスガーデンはメッセ側のツインタワーのことを言いますがその中の飲食店ゾーンの3階にあります。ここもサントリー系です。なかなかうまい串焼きを食べさせてくれます。
では、また・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の情報ありがとうございます!凄く助かります!!
わらをも掴むつもりで?「ぐるなび」を調べた所
「乃の木」が載っていたのですが、入った事のある方の感想を聞いて
かなりホッとしています。
私自身は鶏肉が好きなので(笑)焼き鳥…と、心が揺れています。
(幹事だから好きな所決めて良いんだもん♪)

お礼日時:2001/10/21 15:00

サッポロビールの直営店です。


取引先がここを貸切り(30人くらい)で宴会を設定してます。
値段も手ごろでまあ無難なところでしょう。
駅に近いです。

参考URL:http://www5.mediagalaxy.co.jp/CGI/sapporo-lion/p …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
参考URLの方を見てみたのですが、残念ながら私のPCからは
エラーが出てしまい、見る事がで来ませんでした。

もしよろしければ、店名と位置を教えていただけると嬉しいです。

補足日時:2001/10/21 14:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!