10月17・18日くらいの夕方のニュ-ス番組の特集なんですが、中古のウェディングドレスが激安のお店があるらしいんです。もし、どなたか番組を見ていた方がいらっしゃったら教えて下さい。挙式が迫っていますのでご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

10月16日、フジTVのFNNスーパーニュース


「みみより@ホーム」2001年最新版 激安!結婚式事情、
でやっていましたね。

詳細は参考URLにてどうぞ。

素敵な結婚式になると良いですね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/info/sp_110 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お店の名前がわかりましたq(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q)
お店のHPを見たのですが、すっごく素敵なドレスが載っていたので早速明日お店に行って来ようと思っています。
ホントに有難うございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/10/21 00:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q風水の特集番組の人物の名前

私は直接その番組を見ていないので詳しくは分からないのですが、聞いた話ではホストクラブのレジを移動させただけでその店を満員にした(居酒屋もどうにかして満員にした)という風水師の方のお名前が知りたいんです。詳しくご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

「黒門」さんです。
検索したらHPがありましたので参考になさってください。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kokumon/

QTBSの番組でマスターズのゴルフが特集されている時に

いつもお世話になっております。

TBSの朝ズバッや、ニュース23で
マスターズゴルフの話題が出て、星野仙一氏が
レポートをしている時にバックで流れている曲は
なんという人のなんという曲なのでしょうか?

すごく良い曲だと思うのですが、まわりに聞いても
誰も知らないというので質問させて頂きました。

Aベストアンサー

今晩は
番組の方はちょっと見ていなかったのですが
もしかしたら マスターズのテーマ曲?の「Augusta」でしょうか?
もしそうだとしたら歌っているのはDave Logginsですが、
残念ながらCD化はされていないようです。
ただWillie Nelsonというアーティストのヴァージョンが
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B000001BLJ/104-8890294-9528761?v=glance&n=5174

Qyoutubeから衝撃映像大特集!!みたいな番組が多すぎる

youtubeから衝撃映像大特集!!みたいな番組が多すぎる

youtubeから動画を拾ってきただけの
衝撃映像大特集!!みたいな番組が多すぎませんか?
最近のテレビはひどすぎないですか?

Aベストアンサー

ひどいと思います。

ですが、ある意味挑戦的というか、
「勝手に映像をYouTubeで流すなら、その流れてる映像使って番組作ってやるよ!」
見たいなキレた感じがしないでもないです。
そういった意味では、
手抜きなのにもそれなりに理由があるのかな?
とも思います。

しかし、他の番組のCM中にザッピングして、
見たことのある動画が流れていると、
「動画単体で十分。芸能人のリアクションなんて要らんわ~」
と思います。

まぁ、もうTVと言うメディアに期待すべきところはないのではないでしょうか?

Q夕方の番組をよくご覧になる方お願いします

こんばんは。

2・3日前の夕方にやっていた番組の、
内容を知りたくて投稿しました。

それは、夕方の6時~7時の間にやっていたのですが、
料理のコツというか、裏技?みたいなのを紹介していました。

「よし、メモを取りながら観よう!」と意気込んで
テレビの前に座ったものの、
急用の電話が入ったため、ところどころしか覚えられませんでした。

うろ覚えの内容は・・
●ロールキャベツの葉を、切りやすくする方法
●ハンバーグをジューシーにする方法
それから、後一つか二つ、あったような気がします。

この番組をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、
詳しい内容を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

思いだしながら途中まで回答を書いたのですが、ハンバーグの件がどうしても思い出せなくて、番組の公式サイトを探してみたところ、見つけましたので、下記の要領でリンクをたどってください。

フジ系の「スーパーニュース」です。
http://wwwz.fujitv.co.jp/supernews/index2.html

このページの右上の「特報」のボタンをクリックして、次に「過去のお問い合わせ情報」の文字をクリックしてください。
で、過去のリストの中から、
2007年7月5日 放送 
『ママ感動 手料理が自慢の味に!奇跡の“旨ワザ”大公開』
を開くと、詳しく載っています。

個人的には、だし巻き卵をフワフワにする技は参考になりました。
ぜひ頑張ってください。

Q北海道の夕方番組に出ている(レギュラー出演?)犬の犬種は?

先日、札幌の親戚の家で夕方に何気なくテレビを見ていたら、すごく可愛い犬が出ていました。
何日かみていましたが毎日出演していたのでレギュラーの一員だと思われます。
小型の洋犬で、白と茶色の短毛の犬です。

観ていた番組の名前などはわからないのですが、グルメの情報やカリスマ美容師が出てきて奥様が大変身?みたいなコーナーもありました。
北海道の情報ばかりだったので地元の番組だと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

HBCのちょび太のことでしたらジャックラッセルテリアだそうです。

参考URL:http://www.hbc.co.jp/tv/asavita/chobita.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報