プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道、STVラジオで松山千春季節の旅人という番組があるのですが、これを九州でも聞けるのでしょうか?
STV1440KHz、ニッポン放送1242KHzで聞けるようなことを紹介しているのですが、ニッポン放送はその日は別の番組なので理解できません。

A 回答 (4件)

aregria さん こんばんは


この番組は、ニッポン放送をキーステーションにAM33局ネットとBSデジタル放送LFX488で再放送(日曜日15時~17時)で放送しています。番組の一部はインターネット放送(Real Player)で聞くことが出来ます。33局の放送時間とかはこちらを参照してください。では
http://www.1242.com/chiharu/33net.html

参考URL:http://www.1242.com/chiharu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッポン放送というのはBSデジタル放送でしたか。
番組を聴きたいのは実は私ではなく友人で、しかもBSもインターネットもやっていないので無理のようです。
でも、それはそれで疑問がすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 12:57

おはこんばんにちは、


   有線放送の超多チャンネルなやつ
 で聞けませんかね?問い合わせてみては?
       回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0

aregria さん、すいません。

番組名を間違えていました。
やはりSTVだけのようです。
    • good
    • 0

随分探してみましたが、


やはり、STVラジオしか、
載っていませんね。
しかも、昼間と言う事で、九州での受信は、
難しいかも知れませんね。
しかし、公式か、非公式か解りませんが、
文字おこししているサイトがありました。
雰囲気だけでも味わえるかも知りませんね。

STVラジオ九州で受信したいのだけどと、
ネット局あるかと、ご相談はされましたか?

(リクエストの宛先や、放送局の宛先など
書いて有りましたので、
参考URLに書いて起きます。ご存知名スイマセン)

OKWEB管理人さん以上の理由で、URL記載させて
頂きました。問題あれば・・・。
お手数おかけします。

参考URL:http://www.noble.knc.ne.jp/kazenose/kazenose.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

syou2001さん、ありがとうございます。
やはり九州では厳しいようですね。
文字おこししているサイト、探してみます。

お礼日時:2001/10/22 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!