海外にデカブロ系難燃剤の使用について調査したいのですが、デカブロモジフェニルエーテルの英文、独文がわかりません。
宜しくご享受お願い致します。

A 回答 (2件)

デカブロモジフェニルエーテル

decabromodiphenyl ether

ですね。独文は残念ながらわかりません。

ちなみにデカブロは、特定化学物質の環境への排出量の把握等及び管理の改善の促進に関する法律施行令第4条で規定している「特定第一種指定化学物質」のひとつですね。

参考URL:http://www.eic.or.jp/eanet/prtr/list01.html
    • 0
この回答へのお礼

早い回答大変ありがとうございました。
ISO14001関係書類の製作にあたって必要になったものです。

今後とも宜しくお願い致します

以上

とりあえず、英語の方ですが、

”decabromodiphenyl ether”
です。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
本件ISO14001関係の書類製作にあたり必要となりました。
今後とも宜しくお願い致します。

以上