最新閲覧日:

ホットシンクすると、「ホットシンク機能が中断されました。バックアップされていないデータがあります。詳細については、ホットシンク画面の[ログ]をタップして下さい。」と表示され、エラーが出でしまいます。ログを確認しても解決法など記載されず、わかりません。 どなたか助けてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これは、元々PDAに付属していたCDを使わないで


他の同じバージョンをUPしたものを
使うと、ご質問のようになります。
PDAのメーカーが記入してありませんので
なんとも、言えないのですが・・
(要するにPalmDesktopだとそのバージョンを変えるとか?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報