アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のほうでもバッティングセンターの質問をしたのでなんだか恐縮ですが、こちらの方もお答えいただけると有難いです。

僕はバッティングセンターでは130キロまでのボールなら全然打てるんですが、これが140キロ超になってしまうとまったくといっていいほど打てません…150キロになると全くの論外です…(T_T)
まったくバットがついていかないんです…

速球に対応する方法を教えていただけると有難いです。

A 回答 (2件)

この前テレビで見たんですけど、スピードは慣れって言ってました。


何度も何度もやっていればスピードにも慣れるらしいですよ。
実際に超初心者が1週間練習して何キロだったか忘れましたが結構なスピードをあててました。
130キロが打てるなら大丈夫じゃないですかね。
僕も打ってみたいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえっさー(^^)
お金の許す限りチャレンジしてみます!
それで、1週間で打てる様になれば儲けもの!

お礼日時:2001/10/22 18:05

NO1の方の答えを参考にチャレンジして下さい。


バッティングは、リズムです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らじゃー(^^)
バッティングセンター1の質問にもお答えいただきありがとうございました!また、質問を見かけることがあったらヨロシクお願いしますね(^▽^)

お礼日時:2001/10/22 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!