プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鵜野森中学校のホームページで、「科学研究部」を見つけました。
子ども(現在小4)が興味を持っているようなので、具体的な活動はどんな感じなのか教えていただけますか?
年内に引越し予定で、こちらの学区も視野に入れております。
他にも校風なども教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

下の掲示板群で質問をなさるとお分かりになる方がおられるかもしれません。

相模原のある県(確か東京でしたよね。間違っていたらすみません。)のカテゴリに入って、スレッドを作って質問をしてください。《ちょっと秩序が悪い場合もありますが・・・。》
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく新しいスレッド立てました。

お礼日時:2005/07/30 19:06

 URL貼り付けたつもりだったのですが、今見るとありませんでしたね。


削除されたのでしょうか?? とりあえず貼り付け忘れていたらすみません。因みに、gooから『掲示板』と検索するとThe 掲示板というので見つかります。

参考URL:http://t-tokyo.bbs.thebbs.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今見てみたのですが、すごいですね。
検討してみます。

お礼日時:2005/07/31 13:56

念のため申し上げますが,相模原市は神奈川県ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!