プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で食玩をばら売りしているお店ってありますか?
探しているのはauのモバイルフィギュアなのですが・・
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

もし秋葉原に行く勇気があるのなら(笑)ばら売りしているお店はいっぱいありますよ。


ガシャポン会館の4階にある「PORD」
http://www.pord.co.jp/
表通りからは外れてしまいますが「コレクタブルズ東京」
http://www.collectables.jp/
駅を出てすぐにある「ラジオ会館」にはばら売りしているお店がたくさん入ってます。
モバイルフィギュアですが、ラジオ会館内の「イエローサブマリン」というフィギュア屋さんにあったような気がします。確かでない情報ですみません;
ただ品揃えは変動しやすいので(特に今の夏休みの時期は)おきをつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をどうも有り難うございます!
勇気はあるので(笑)ぜひ探してみます!!
有り難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/08/01 20:41

都内は解りませんが ネットで見つけましたが これでいいのでしょうか?


現在予約受付中のようです。

このサイトは いろんなストラップがあります。見てるだけでも楽しいですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/451760/58 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に見てるだけで欲しくなってしまいます。
他に欲しくなったらここから探してみます!
有り難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/08/01 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!