ゴスペラーズの歌の、I with you どんな時もー っていうサビの歌の題名なんでしたっけ??

A 回答 (3件)

Promise(ぷろみす)という曲です。



今年発売されたアルバム、Love Notesには
ア・カペラver.が入っています。

ちなみにこの曲はゴスペラーズの1stシングルです。
シングルはア・カペラではなく、色んな音が入ってます。
1stアルバムの「The Gospellers(ごすぺらーず)」に、そっちのバージョンが入ってます。

また買ってみてくださいな。良い歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。良い曲ですよね。

お礼日時:2001/10/22 23:08

あたしはゴスのふぁんです。


んっとですね、ファーストアルバムに入ってるプロミスも、実は別バージョンなんですよ。
アルバムバージョンとして入ってきて、ホントの原曲はあたしも聴いた事ないのですが・・・
ホントに原曲きいてみたいですねvv
    • good
    • 0

Promise-a cappella-です.


作詞:近藤聖子  作曲・編曲:鈴木三博
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴスペラーズの曲名について

 ゴスペラーズの曲名について質問です。ゴスペラーズがFMで22時にやってる番組で、オープニングで流れている切ない曲があるんですが、その曲名を教えてください。詳しい番組名が分からないですいません。

Aベストアンサー

補足説明ありがとうございます。
~on~onという歌詞だとするとGet me onという曲
かもしれません。
もし違うようでしたら、今週の土曜の同じ時間に
もう一度同じ曲がon airされますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/KSCL-755.html

Qどーこーまでもーいける×2 とサビで歌う曲

サビで
英語の後に「どーこーまでもーいける」×2回
と歌っている曲は何ですか?

女性1人ボーカルで、ボンボンブランコみたいな声で
力強く歌っている曲です。

最近店内の有線でかかっていて気になります。

Aベストアンサー

JASMINEの『High Flying』はどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=R5-DEt32KDM

参考URL:http://www.jasmine-world.net/

Q曲名が分かりません(たぶんゴスペラーズ?)

1996年~1998年ごろの曲で、おそらくゴスペラーズだったように記憶しているのですが、歌詞が

「【サビ】♪はーやくはやくー・・・駆け抜ける風ー・・・・・ボリューム(スピード)を上げて~【間奏】【Aメロ】」

みたいな感じだったと思うのです。全然違ったらすみません。

アカペラのように記憶しているので勝手にゴスペラーズと思っているのかもしれませんが、なんとなくこんな感じです。ゴスペラーズを聞くたびにこれを思い出して、未だに気になっています。検索しても分からないので、こちらで質問しました。分かる方がいらっしゃれば、ぜひお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ゴスペラーズの「Vol」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00575

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=443456

Qサビが「私恋をしている」という、男性歌手が歌ったヒット曲の題名を教えてください

どうしてももう一度聴きたい曲があります。
曲の題名がわかりません(歌手は男性)

・10年くらい前にヒット曲して、スーパーなどでよくかかっていた。
・歌い手は男性、ちょっと低めのとてもいい声
・スローテンポ
・サビが、「わたし、恋をしている~」

これだけしかデータがないのですが、わかる方、いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

福山雅治さんの「Squall」ではないでしょうか。
福山さんが松本英子さんに提供した曲をセルフカバーしたものです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/HEAVEN/Squall

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1321&item=4664

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=13153

Qゴスペラーズ好きな人に質問

はじめまして!
ゴスペラーズ好きな人に聞いてみたいと思います。
ゴスペラーズのどの曲が一番好きですか?
あと。どのアルバムが好きですか?教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは^^
わたしもゴスペラーズが大好きです☆
私の一番好きなのは、参宮橋です。あの歌声に切なくなります。
アルバムは、最近のfrenzy(綴りが・・・??)が完成度が高くて好きです^^

Qサビの部分が1番が「歌え」2番が「叫べ」の曲の題名

何度か有線で聴いて、耳に残っている曲の題名が知りたいので
よろしくお願いします。

女性の声で、わりとゆっくりめに始まり、
サビの部分がかなり高音になり、
一番は「歌え~~~~」
二番は「叫べ~~~~」
そのあと同じフレーズで「笑え~~~~~」
もあったように思います。
一番の笑えは ちょっと曖昧ですが、二番は叫べです。
じっくり聴いていないので、他の部分の歌詞は聞き取れませんでした。

どなたか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

このQ&Aの曲かも
http://okwave.jp/qa3500030.html

alan「明日への讃歌」

Qゴスペラーズのカラオケはある?

アカペラで人気のゴスペラーズですが
アカペラって事は楽器は使わないですよね
ではゴスペラーズのカラオケって無いのですか?

もしあるとしたらどんなのですか?
無声音だったりして・・
イントロもないからどこから唄い始めるか
わかるのかな?

楽器音のカラオケならちょっと納得いかないような・・

Aベストアンサー

ありますよ。
完全にアカペラの曲であれば、カラオケで歌うのは主のメロディー部分で、コーラス部分がカラオケになっています。
本気でゴスペラーズのアカペラを再現しようと思ったら、やっぱり5人必要です。(それ以前に、人が次々に変わってメインを歌う部分は、カラオケでひとりで歌うのは苦しいです・・・)
ゴスペラーズのアカペラの曲を聞いたことありますか?
5人のうち1人がメインの歌詞を歌い、残りの4人がコーラスやメロディー(楽器で出すだろう曲の部分)を担当しています。
人間の声で楽器に近い音を出す技術もあります。

また、普通にバンドを使った曲も数多くあり、それについては当然楽器によるメロディー&コーラスがカラオケになります。

Qサビ?に3回I don't knowと歌う曲名を教えてください!

いつもお世話になっております。

最近2回外で流れていた曲が忘れられません。
サビと思われる部分に
i don't knowと歌った後 クリスマスという歌詞も聞こえた気がしました。
日本の女性が歌っていると思われます。

初歩的な質問ですが、この曲と思われる題名とアーティスト名を
教えていただければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかしたら、BONNIE PINKさんのCHAINという曲かもしれません。

最近ラジオでよくかかっていて、i don't knowと言っていた様な…

それに、このCHAINが入っているミニアルバムは、クリスマスがコンセプトのようですので、そうかなぁと。

自信ないですが、一応BONNIE PINKさんのオフィシャルサイトの
ミニアルバムのページのリンク貼っておきます(iTunesで試聴できるのかな?)。

参考URL:http://www.bonniepink.jp/

Qゴスペラーズを聴く女性は

LISMOを始めて通勤時や昼休みに音楽を聴く事が多くなりました。

気分で今はゴスペラーズを良く聴いてます。

ゴスペラーズは以前から好きなアーティストの1つで、通勤路に結婚式場があって、春だからウキウキした曲が聴きたかっただけなんですけど。。。

最近会社でよく「結婚の予定とかあるんですか?」なんて訊かれる様になりました。
今は特にお付き合いしてる人も居ません;

披露宴で使える曲が多いからなのかもしれませんが
そんなに落ち着いちゃって見えるんでしょうか(==;)
何だか万に一つの恋愛のチャンスも逃がしそうな感じです(--;)
(でも好きだから会社以外で聴いてます)

みなさん(特に男性の方)、「ゴスペラーズを好んで聴いてる」女性ってどんな印象受けますか?

ちょっと興味があったので。。

Aベストアンサー

30歳女です。

私もゴスペラーズファンです。
5年ほど前に勤めた会社の営業さん(♂)がたまたまゴス好きで、意気投合、一緒にライブにも行きました。
(私は既婚者なので、恋愛ではなかったです)

私自身ゴス=結婚のイメージがまったくなかったので質問を読んでちょっとびっくりしました。
ここ数年のシングルがバラードが多かったからでしょうか?

質問者さんの質問に対する直接な回答にはなっていませんが、
周りを気にすることなく好きな曲を聴く、それが一番だと思います。

Q♪追いかけてー追いかけてもーというサビの曲

そんなに古くはないと思うのですが、
サビの部分が
♪追いかけてー、追いかけても掴めないものばかりさー 抱きしめてー、抱きしめても・・♪
という歌のタイトルと歌っている人を教えて下さいm(__)m
ラジオでそのフレーズを聞いてずっと気になっています。
聞いた感じではCHAGE&ASKA っぽかったのですが・・

Aベストアンサー

CHAGE&ASKAの「太陽と埃の中で 」です。


人気Q&Aランキング