こんにちは。4~5年前のドラマで堂本光一出演
のドラマはなんだったか分かりますでしょうか??

 警察ドラマではなかったとおもいます。
軽自動車を運転していた記憶があるような。。

 ご存知の方おしえてください。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

警察のドラマでないなら


藤井フミヤと兄弟を演じた「天使が消えた街」の可能性が高いでしょう。

「リモート」では光一くんは部屋から出れない設定だったのでこれは確実に違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 おそらくそれです!!!

 夏休みですしあしたレンタルしてみます!

 ありがとうございました~☆

お礼日時:2005/07/30 23:33

参考URLに入れたサイトで、「キャスト 堂本光一」で検索してみると・・・


2000年…「平成夫婦茶碗 ドケチの花道」(友情出演)、「天使が消えた街」
2001年…「向井荒太の動物日記 愛犬ロシナンテの災難」(友情出演)、「ルーキー!」
2002年…「リモート」
が、3~5年の間に出演したドラマだそうです。共演者などが分かればもうちょっと絞れると思うのですが…。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 検索できるサイトがあったのですね。
今後のためにお気に入りに入れさせていただきました・
ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/30 23:32

2001年放送の『ルーキー』だと思います。

筧利夫さん演じる北見刑事とコンビを組んで活躍する新人刑事の役です。運転をしていたかどうかは定かではありませんが、車に乗っているシーンはありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 他にも警察ドラマがあったのですね・・

 ご回答ありがとうございました・・

お礼日時:2005/07/30 23:31

リモートは一応警察ドラマです。


でも、光一は地下室に閉じこもっていたので軽自動車に乗るなんてシーンあったかなぁ。ルーキーという刑事ドラマありましたが、これなら活動的だったので軽自動車に乗ってたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 リモートではないようです。

 なぜか軽自動車のイメージがあるのですよね・・

 ご回答ありがとうございました・・

お礼日時:2005/07/30 23:30

堂本光一 ドラマ で ぐぐってみましたら、下記がヒットしました。


警察ドラマではなかったかと言うことですから、こちらではないでしょうか。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/remote/main.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 
 リモートは確か堂本光一が堅苦しい感じで社長のような
いすに座っていたドラマのような気がするのですが
おそらく違うと思います。

 情報提供ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/30 23:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安室奈美恵と堂本光一

安室奈美恵と堂本光一が出てる邦画があるんですが、題名が思い出せないんですよ・・・かなり結構前の映画なんです。
内容は大学の試験をみんなでグルになってカンニングする内容なんです。最後に安室奈美恵と堂本光一が恋をするみたいな!
分かる人いますか?

Aベストアンサー

男性の方が堂本光一じゃなくて山口達也だったら、「That's カンニング! 史上最大の作戦?」という映画があります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B00005NJPQ

Q深夜に堂本剛が出演しているドラマ

最近、確か月曜か火曜日の深夜に放送されているドラマの題名と放映日を知りたいです。
主演は堂本剛で他に遠藤久美子、内藤剛志が出演しています。
内容は主人公が突然数年前の自分に逆戻りして人生をやり直すといったものです。

たまたまこのドラマを見たのですが続きが気になるのです。
お願いします。

Aベストアンサー

『君といた未来のために』だと思います。

http://village.infoweb.ne.jp/~munalog/drama/1999/01/f1kimito.html

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~munalog/drama/1999/01/f1kimito.html

QKinKi Kidsの堂本光一はなぜモテない??

KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテないのかを解明しましょう。堂本光一はよくモテないと言われていますよね。これが本当なのかはわかりませんが。

僕は22歳大学生男です。自分では堂本光一に似てるかなと思っています。顔は全く似ていませんが、キャラ的に、ブサイクでない(平均以上の顔立ち)、ファッションが大好き、料理が出来る、というところが似ているかなと思います。
自分も全くモテません^^; そう言うと少し違って、自分が興味ない女の子にはモテるのですが、僕が好きな女の子からはいつもフラれてしまいます。そろそろ原因を解明して満足の行く恋愛をしたいなと思いました。
ちなみに、僕が好きな子とはふんわりしてて、でも少ししっかりした子です。顔はほとんど気にしません。よく、「可愛い」と言われない子を好きになります。
僕は若干ナルシストが入っているかな、と思うことはあります。公立大学工学部なのにファッションが大好きなので周りからは少し浮いています。
僕の目指すところは堂本光一みたいな外見、堂本剛みたいな内面、母親みたいな優しさです。

Aベストアンサー

 公立大学に通っていて、堂本光一の雰囲気を持っていて、顔は並以上で、ファッションが好きで、料理ができる。モテる要素満載ですね。うらやましい限りです。
 自分が興味のない女の子にはモテているわけですから、まあたまたま上手くめぐり合っていないだけですよ。自分が好きな相手が自分を好きになってくれるなんて、我々凡人では稀なことなのですから。

 ただモテる条件を外的なものに求めすぎのような気はします。確かに顔はいいほうがモテるだろうし、オシャレなほうがオシャレじゃないよりいいでしょう。でも、人を好きになるのに、そんな条件てそんなに関係あるでしょうか?あなた自身顔はほとんど気にしないと言っています。もちろん相手の女性によってそれぞれ違うとは思いますが・・・。人間的魅力というのはもっと別なものではないでしょうか。
 
 堂本光一がもてるとか、もてないとかはあなたのことと何の関係もないと思いますよ。

Q堂本剛主演 ドラマ「ホームドラマ!」の主題歌

堂本剛くん主演の金曜日のドラマ「ホームドラマ!」の主題歌をどこかで聞いたことがあるのですが、以前、どこで使用されていた歌かご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

三菱自動車(GDIクラブ)に使われていましたね。
http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf7.htm

JT(キャスターマイルド)、サントリー、某保険会社などという情報もありました。

あと番組内のBGMとか、
http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/rock-eur.html

珍しいところでは、めぞん一刻のオープニング(1回だけしか使われなかったようですが)などにも使われたようです。
http://pingshan.parfait.ne.jp/maison/faq.html

参考URL:http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf7.htm,http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/rock-eur.html

QauのCMの桃太郎って堂本光一じゃないの?

堂本光一にしか見えない

Aベストアンサー

松田翔太さん誰でも分かる!何処が堂本光一理解苦しむ!ライアンゲームとか主役する俳優で亡き父名俳優松田優作の次男です有名ですよ。

QKinKiの光一君が出ていたドラマ

最近、光一君にはまり始めてドラマを借りて見ています。
そこで、お勧めのものがあったら是非教えて下さい!!
「リモート」「元気です俊平」は見ました(*^_^*)
カッコ良過ぎて次の日仕事が手につきませんでした(苦笑)
出来れば、ラブシーンがあるものが良いです。
光一君の魅力にドップリとはまった私に教えてやってくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

勇気ということ

という24時間テレビのなかでやっていたドラマにも光一くんが出演していますよ。
ラブシーンってほどではないのかもしれませんが、
恋人のいる役なのでどうでしょうか?
レンタルとかにもあると思いますよ。

Q堂本光一「-so young blues- 2006」の作詞者

堂本光一の「-so young blues- 2006」の作詞者は松岡充とクレジットされてますが、この人はソフィアの松岡充なのでしょうか?

Aベストアンサー

大当たりです。。

Qテレビドラマの友情出演や特別出演とは

ドラマの「友情出演」や「特別出演」は、普通の出演とどこが違うのでしょか、ドラマを見ていて
違いが分かりません。

Aベストアンサー

特別出演

主演より格上の大物俳優に出てもらう時、
主演と同じ大きさの字幕かつ「特別出演」と書いて、
大物さんに、怒られないようにする\(^^;)

友情出演

監督や主演と親しい人に、制作費の関係で
友情価格\(^^;)または、ノーギャラで出てもらいました
ということ。

Q堂本光一ってどんな人??

こんにちわ!堂本光一さんについてですが、周りのひとはエロガッパだとかナルシストだとか性格が良くないっていうのですが本当はどういう人なのでしょうか??おしえてください!

Aベストアンサー

仕事に対して、プロ意識が高くとても真摯に取り組み、精神的にも強い人だと思います。
それはミュージカルSHOCKやコンサートを見ていて分かります。
長丁場の舞台でも体調を崩すということがほとんどないのすし、体脂肪率は一桁だそうですし。

あと、わりと好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、とはっきり表す人かもしれません。
現在人気絶頂のKAT-TUNが昔、某番組で光一くんのバックについていたことがあるのですが、彼らのやる気のなさだか態度の悪さに耐え兼ねて、それ以来コンサートでバックにつけることはなくなったそうですし、現在も交流はなさそうです。
逆に、仕事熱心で態度も良いMusical Academyという後輩のことは可愛がっていて、よくバックにご指名するんだそうですよ☆


さすがに私生活は知りませんが、男性なのでそりゃエロいところはあるでしょうね。
ちなみに寝る時は全裸だそうです☆

Qドラマ映画でよく(特別出演)(友情出演)とは何ですか?

ドラマ映画でよく(特別出演)(友情出演)とは何ですか?

Aベストアンサー

特別出演は大物俳優さんが安いギャラで助演で出る場合。
友情出演は監督や主演俳優さんの為に安いギャラで出る場合。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報