南かすがさん(みなみ遥さん)の今まで出された本を教えてほしいです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

取り寄せ 本」に関するQ&A: 本のお取り寄せ

A 回答 (1件)

★みなみ遙名義



「Strawberry Children」1~4光彩コミックス
「PANIS ANGELICS」光彩コミックス
「別冊・天使のお茶会」光彩コミックス(絶版)

★南かずか名義
「エゴイストな聖職者」徳間書店 
「Sweet Embrace」桜桃書房
「クリスタライズ」ム-ビック(品切・重版未定)

現在、コミックスになってるのは以上です。
絶版と品切れ以外の本は、書店で取り寄せ出来ますよ。
ちなみに・・・「南かすが」さんではなく「南かずか」さんですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南かずかさんでした。すいません。失礼ですね。
詳しく教えていただいてありがとうございました。
これから発売される本とかもあるんだしょうか??

お礼日時:2001/10/21 14:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみなみ遙さん

みなみ遙さんの
「Strawberry Children」
についてあらすじを教えて下さい。
読んでみたいのですが、
内容を全く知らないで買うのは怖いですので・・・
私は一回読んで気に入ったら買うタイプなので、
詳しく教えていただけるとうれしいのですが。

Aベストアンサー

補足にお答えします。

絵柄についてですが、期待しつつ初期の作品を読んだ時にありがちな、買ってみてびっくり(がっかり)ということはありません。
僕はむしろこの頃の絵が好きかな、という感じです。
とっても上手ですよ(素人が言うのも何ですが)。

登場人物は、全4巻中女の人は2ページくらいしか登場しないと思います。記憶違いがなければ。
少なくとも主要な登場人物に女性はいません(笑)。

定価で買うかどうかですが、やはり人それぞれ好みがあるので何とも言えません。
BOOK OFFなどでもたまに出回っているようですから、やはりできればご自分で確認してみるのが確実だと思います。
ただ、結局僕と彼女はそれぞれ1セットずつ買うに至りました(笑)

QBLEACH単行本(あいぜんさんとの決着)?巻まで

こんにちは。

息子にBLEACHの単行本を購入しておるのですが、現在44巻まで持っています。

少年ジャンプも読み始めたので、とりあえず単行本の購入は“一護が戦っている「あいぜん」さんとの決着がつくまでの巻は買いたい”とのことでございます。

つきましては、上記内容はBLEACHの単行本で「?巻」までとなるかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいますようお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

新章・死神代行消失篇は49巻からですから、

48巻までですね。

http://icenet.blog62.fc2.com/blog-entry-2026.html

Q以前の作風や絵柄に戻ってほしい!と思う漫画家さん

好きな漫画家さんでも、絵柄や作風が変わってしまうってことありますよね。
あなたが「以前の作風や絵柄に戻ってほしい!」と思う漫画家さんを教えてください。
私は日渡早紀さんです。
また「ぼく地球」レベルのお話を書いてくれないかなあ。

Aベストアンサー

マイナーもありますが。

夜麻みゆき
昔の等身高い細い線が好きだったなあ。
鳥山明
ドラゴンボール時代が好きです。
今の絵はちょっと線が太いというかごついというか。
日渡早紀
作風もそうですが絵柄が駄目です…。今っぽいデザインになったと思いますが。
萩尾望都
「トーマの心臓」とかそこら辺の絵柄が好きでした。

Qドラえもんの秘密道具で何がほしいですか?理由も教えてほしい。

ドラえもんの秘密道具で何がほしいですか?理由も教えてほしい。

Aベストアンサー

材質変換機

何でも金とかダイヤなど変えてしまえば大金持ち。
有害物質は無害なものに変換。放射性物質もなんとかなるかも。

そういうの抜きにしても、製造業に革命を起こすでしょう。
加工しやすい素材で形を作ってから固い素材に変えたりできるのですから。

でも、仕事の納期が迫ってたりするとコレがほしくなるかも…。

Qこち亀で好きなキャラと嫌いなキャラを教えてほしい。理由も教えてほしい。

こち亀で好きなキャラと嫌いなキャラを教えてほしい。理由も教えてほしい。

Aベストアンサー

本田が好きですね。ギャップがよい。
嫌いなのは特殊デカ、きもすぎ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報