「譲ります・買います」が出来るサイトを探しています。
信頼のできるところがいいです。よろしくです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ISIZEの「じゃマール」はどうでしょう。

(↓)

参考URL:http://www.isize.com/jamar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ばやとありがとうございました!

お礼日時:2001/10/21 09:56

こんなのもありましたよ



参考URL:http://homepage2.nifty.com/kid-kai/recycle.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/10/24 00:22

「譲ります」だけなら「あげちゃう・どっとコム」もありますね。

(参考URL)

参考URL:http://www.agechau.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございました!

お礼日時:2001/10/21 09:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミナミヌマエビを探しています(´・ω・`;) 大阪市でミナミヌマエビを 販売しているお店を探していま

ミナミヌマエビを探しています(´・ω・`;)
大阪市でミナミヌマエビを
販売しているお店を探しています!
釣具屋いがいで です。
ご存知の方がいましたら
回答お願いします:;(∩´﹏`∩);:

Aベストアンサー

http://www.pluxe.net/aquarium/

Q今知恵の輪を買いたいと思っていて探してはいるんですが本当に難しいのがやりたいので皆さんが買った中でこ

今知恵の輪を買いたいと思っていて探してはいるんですが本当に難しいのがやりたいので皆さんが買った中でこれ本当に難しかったなという知恵の輪を教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

「はずる」のシリーズはいかがですか。
このシリーズの前身の「キャストパズル」をいくつか持っているのですが
面白いしデザインもきれいだしでお気に入りです。
「キャストエニグマ」は鬼のように難しいですよ。
http://www.hanayamatoys.co.jp/huzzle/

Q自作の同人・創作イラスト売買するサイトを探しています。

初めて質問させて頂きます。
自分は同人やコミック系のイラストを描くのが
趣味で、売買できる場所を探しています。
楽天やヤフオク以外で無料のオークションが
ありましたら教えて下さい!!
同人関連の掲示板などイラストを売買できる
場所でしたら個人運営でも構わないので知り
たいです。
ただし、現在も利用者が居る活気がある所で
お願いします。

是非、回答お願い致します。

Aベストアンサー

無料でなくてすみません。
月額利用料(315円[税込])がかかってしまいますが、自作イラスト出品でしたら「モバオク」はいかがでしょうか?
モバオクでは自作イラストを出品されている方がたくさんいらっしゃいます(自作イラストで検索したら2000件超えてました)
月額利用料はかかりますが、システム利用料・落札手数料などは一切かかりません。
人も多いですし、オススメですよ。

モバオク→http://www.mbok.jp/

Qうどん・コロッケ・おにぎり・パンなどの素材を探してます。

よろしくお願いします。
フードバザーを開催するのですが、うどん・コロッケ・おにぎり・パンなどのイラストを載せてチラシを作りたいと思うのですが、そんな素材をフリーで提供しているサイトはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://kokoro.kir.jp/tool/illust_food.html
食べ物イラストCD-ROM
¥ 3,119

上記が著作権フリーです。うどん・コロッケ・おにぎり・パンが
あるかは、アマゾンに問い合わせてはいかがでしょうか。

Q「花魁下駄」を作っているところ・売っているところを教えてください。

花魁下駄を探しています。
いま製作職人さんが少なくなったのもあり、なかなか探すのにも一苦労です。
そこで、花魁下駄を作っているところ・売っているところを知っている人がおられましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索しますと結構ヒットしますよ 一例ですけどどうぞ
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/ikinahakimono.com/g/20042/index.shtml

参考URL:http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/ikinahakimono.com/g/20042/index.shtml


人気Q&Aランキング

おすすめ情報