プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度阪神地区から、しまなみ街道へ行きたいのですが、100ccのスクーターで行きますので、第二神明道路、加古川バイパス、姫路バイパス、太子竜野バイパスは通れますか。

A 回答 (3件)

自動車専用ですので、通れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/30 11:34

自動車専用道路ですので125cc以下のバイクは通行できません。



平たく言えば原付は通れません。高速道路と一緒です。



国道2号線をずっと走ってください

国道250線でもいいかも(^^;

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/30 11:35

ダメです、通れません。

。。。

で、このバイパスを使わないと、加古川とか、姫路市内が激しくうっとうしいです。とても行ってられません。ついでに言うと、2号線の岡山から先、尾道までにあるバイパスも、何カ所か通れなかった記憶が(まちがいだったらごめんなさい。)

原チャリでしたら、神戸から高松行きのフェリーに往復積んで行って、四国内を走って今治までいった方が、絶対いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/31 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!