プロが教えるわが家の防犯対策術!

任天堂64のどうぶつの森の裏技とかあったら教えて下さい・・・♪

A 回答 (4件)

003さんこんにちわ。


実は最近、「ピクミン」のCMを見てから任天堂のHPを
よく見にいっていて「どうぶつの森」を知りました。
まだ買っていないのですが、すごく興味あるゲームのひとつ!

ところで裏技・・・なのかはわかりませんが、「どうぶつの森」
のなかの<「みんなのお便り」掲示板45>に裏技かも??
というお便りが載っていました。一読することをオススメします。

下記URLからいってみて下さい。
ちなみに掲示板は全部読んだわけじゃないので、他の掲示板に
お探しの裏技、のっているかもしれないですね。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p …
    • good
    • 0

そうですねぇ、こんなのはどうですか?



 ◎斧を片手に村中の岩を叩いて回ってみてください。
  そうすると、一箇所だけ赤くなる岩があるんです。
  赤くなる岩を見つけたら、
  岩が赤いうちにガンガン叩きつづけて下さい。
  そうすると、
  叩いた数に見合っただけのお金のが手に入ります。
  最大7袋で(と、いうかそれ以上は恐らく時間的に無理)
  最後の3回は(マリオと同じ)1UPの音と共に
  1000ベル(単位コレであってたかなぁ?)が出てきます。
  しかし7回目だけは10000ベルが飛び出し、
  合計:13300ベルが手に入ります。
  お金は毎日手に入りますが、
  どの岩が赤くなるかはその日によって違います。

あとは、
  地面が光っているところを掘って、
  そこにお金を埋めるとお金の木が育つとか。

  毎週土曜日に来るトタケケさんは、リクエストしないと
  絶対に演奏してくれない曲があります。
  
  ぺリオは毎日、9時と17時に手紙を配達しに来るとか?
  (↑それは裏技じゃないか・・・・)

そうそう、週に一度は浜にうちあげられるジョニーには会いましたか?
彼を救出すると家具がもらえます。
ただし、持ち物がいっぱいでないか、
確認しておくことが必要です。

お役に立つといいのですが。
    • good
    • 0

データベスサイトです 参考にしてください



参考URL:http://www50.tok2.com/home/mori/
    • good
    • 0

私は岩をたたき4500ベルでてきますよ・・・


※でも、休まずに!!!


     ○←穴
岩→△☆○
   ↑
   プ
   レ
   イ
   ヤ
   丨  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!