どこかFedora Coreどダウンロードできるサイトはありませんか?それらしいページにたどり着いたんですが、フォルダやファイルが縦にずらっと並んでいてどれを選んだらいいのかわかりません。↓
http://ftp.kddilabs.jp/Linux/packages/fedora/core/

A 回答 (1件)

こんにちは、Fedora Core 4 が最新リリースです。

ftp://ftp.sfc.wide.ad.jp/pub/Linux/Fedora/4/i386 …
この中にある Disk1.iso ~ Disk4.iso が必要いなります。

http://pocketstudio.jp/log/archives/2005/06/fedo …
こちらのページにダウンロード先をまとめたリンクもあります。ご参考まで。
    • 0