アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコムのCMに出ている女の人は、ちょっと前まで「雷波少年」の大車輪がしたいという企画に出ていた人ですか?

A 回答 (1件)

番組見てないのでわかりませんが、


ここで、写真が見れますよ。
鉄棒少女ですよね。
聞いたことはあります。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/raiha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのサイトは私も見ました。CMを見て「あっ、あの人だ」と思っていたのですが、それを人に言うとその人が「全然違うよ」って言い張るもので質問させてもらいました。雷波少年のサイト見ても、「羽田実加」で検索しても「アコム」で検索しても出ていなかったもので分かる人がいたら教えてください。

お礼日時:2001/10/22 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!