プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ面接をしていないのに内定通知を頂いてしまいました。
そうゆうことって実際あるんですか?
私は専門学生でグラフィックデザイナーの募集に対し、1次試験の筆記と2次の実技試験は終わっていました。
来週に面接があると今、連絡が来たのですがこれで落とされる可能性もありますよね?順番が逆ですごい不安なんです。。

A 回答 (2件)

はじめまして。



内定おめでとうございます。

そういう事も十分ありえると思いますよ。
私の場合、会社訪問の時点で内定を頂きました(^_^;)
まだその会社を受けるかどうかも決まっていなかったのに、会社訪問から帰る頃にはしっかり内定通知書と承諾書を渡されてました。
私は後日内定辞退してしまいましたけど、
こういう事例もあるんだな位に参考程度になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。めでたく合格いたしました!相談にのってもらいありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 00:21

内定通知とは、今までの1次試験と、2次試験に問題が無かったとの事だと思います。



来週の面接試験。頑張ってください。

採用される可能性、大です。(^_^.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。めでたく合格いたしました!相談にのってもらいありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!