FMV-C2/46L(WIN98)を使っています。
先日、LOGITECのDos-v用マウスのドライバーをインストールしてから、
PC立ち上げ時に「One of the library files needed to run MouseWare cannot be found.Please reinstall Mouseware.」というメッセージが必ず出ます。
結局、ロジテックのマウスは操作性が自分には合わず、前の純正のマウスを使っていて操作等にも異常は無いんですが、毎回出るこのメッセージが邪魔で何とか出ないようにしたいと思っています。
どうすれば、解決できるか教えて下さい。

A 回答 (1件)

自信がありませんが、

>LOGITECのDos-v用マウスのドライバー
このドライバーをアンインストールされては如何でしょうか?
さらに、元のドライバーを再インストールが必要かどうか判断つかねますが・・・?

補足お願いします。
    • 0