セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

CADの仕事が多い派遣会社を教えてください。

地域によっても違うと思いますが、関西です。

ちなみにパ○○とテン○ス○○○は登録済みです。

スタ○○サ○○○とア○○はあまり評判がよくないみたいですね。

A 回答 (2件)

一時期CADの仕事を探している時に登録したのは、オムロンパーソネル

でした。
http://www.opc-info.com/staff/tech/
私は東京で、実務経験がなかったのですが「実務経験がない人が
ほしいオリジナルのCADの仕事」と言われました。
オリジナルのCADでは他で通用しないと思ったのと、勤務地が遠くて
断りましたが、以来、CADの仕事は探していません。

今、YAHOO!で「CAD 派遣」と検索したらいくつか出てきました。

ヒューマンリソシア
http://tec.resocia.jp/

検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

確かにオリジナルのCADというのはその会社しか通用しないですよね。

ハローワークとも連携した求職・求人商法のサイトを紹介しておきます。

ここで探して直接あたってみるか、ハローワークを訪ねてみたらいかがでしょうか。

派遣会社が良いのか、正社員が良いのかも一度探してみましょう。

参考URL:http://www.job-net.jp/
    • 0
この回答へのお礼

CADに関しては、正社員で働くよりも派遣のほうがいいということを聞いたことがあります。賃金の面など・・・

雇用形態を派遣かアルバイトにしている企業が多いというのも。(事務の仕事よりもその割合が大きいです)

アルバイトやパートに切り替える場合、ハローワークのサイトも見てみようと思います。