痔になりやすい生活習慣とは?

鳥の胸肉をよく食べるのですが、近所のヨーカドー四つ木店は100g80円と高いので、もっと安いお店を探しています。

葛飾区立石に住んでいるので立石近郊で鳥の胸肉が安い店をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

以前、近郊に住んでいたことある者です。

最近の情報はよく存じませんが、その界隈で激安のスーパーといったら、まず「マイハート」だと思います!

住所は「葛飾区青戸4-25-1」で、青戸平和公園をもう少し先へまっすぐ進んだ、公団近くです。
鶏肉に限らず、一度行かれてみる価値はあるかと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
マイハート行きました。安くていいですねーささみもありますし。

・エネルギースーパーたじま(奥戸)

・セイフー(青砥)
・三河屋 (四つ木)
あたりはどうでしょうか?

あとは商店街をまめにさがしてみられると、きっと見つかると思いますよ。
ヨーカドーのプライシングが高すぎですから!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
越してきたばかりで商店街は見ていないのでいろいろ探索してみます。