手相占い師の日笠雅水さんにどうしても手相を見てもらいたく、方法を探してます。原宿に事務所をかまえているということまでは分かっているのですが、占ってもらうためにはどのようにコンタクトをとっていいのか方法が分かりません。
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

日笠さんは原宿とゆうか表参道に事務所を構えてらっしゃいます。


連絡先:03-3440-6466
電話で申し込むと予約日時の入った地図が封書で送られてきます。
料金は20分で1万円。。。
しかも最低3ヶ月待ちですのでお急ぎの場合間に合わないかもしれません。

偶然ですね、実は私は来月日笠さんに占ってもらうので、情報がないかなあとこのサイトを覗いたのです。占ってもらう上での心構えとかアドバイスとか聞けたらいいなあと思って検索したらOkajuさんのメッセージに行き着きました。

日笠さんの占い体験された方いらっしゃらないかな~?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の運勢、性格?を手相で占ってください! 手相占いができる方私の手を占ってください! (すみ

私の運勢、性格?を手相で占ってください!




手相占いができる方私の手を占ってください! (すみません、自分の利き手を載せておきます。)

Aベストアンサー

いやあまり当てにしないでください。他の人が見たら違う意見もあるかも。

Q手相占いお願いします。今家に手相を見れるという人が来て少し玄関先で見てもらいました。右手で見ると言わ

手相占いお願いします。今家に手相を見れるという人が来て少し玄関先で見てもらいました。右手で見ると言われ見てもらいましたが、右手には太い線が2本しかなく、感情線と頭脳線が繋がってるから意志が強いといわれました。あと親指に仏の眼があると言われましたがこれらにはどんな意味があるんでしょうか?

Aベストアンサー

感情線と知能線が繋がり一直線は強く志をもち努力すれば、叶う
一掴みともよばれる線かな。
ディズニーの社長さんや、秀吉か家康がこの線だったかな。

仏の目は霊感が強い。
ダイロッカンガ働く方かな?

Q2人の占い師に同じ内容を占ってもらいましたが…

彼と喧嘩してしまい、距離をおかれてしまいました。
そのことについて解決策がないか占ってもらいましたが、どの意見を取り入れようか迷っており、どう構えていたらいいかわかりません。

私はスピリチュアルだとか霊感だとかそういうものが好きで、困ったことがあると占い師に相談することがあります。

その時には特に決まった占い師には相談しないので、余裕があるときには2人以上の方にみてもらって吟味します。(単なる好奇心ですが…)

今回は1人目の占い師は霊視で、2人目の方は起こる未来が文字として現れる?というような占術の方でした。

おもしろいことに、2人の結果内容は、ほとんど同じでした。

・彼は傲慢であり、性格が悪い。
・自分のことだけ考えてほしい人で、それを感じ取れないとすぐに機嫌を損ねる
・誰もが扱いづらいと感じる人
・根は優しいので、機嫌がいいときはとても思いやりを持って接してくれる

私はお2人には彼の誕生日を伝えただけなのにすごいなあ、当たっているかもなあ、と思っていたのですが、お2人が私に提示した解決策は全く違うものでした。

1人目の解決策は
・どこまでもつくしてもつけあがるのでやめた方がいい。あなたが将来的に自我を無くしてまでつくし続けて価値があるような相手ではない。大損する。
・離婚や浮気をされて終了。
・ただし、ここまで至る前にあなたが9月中に彼を振ることになる。
10月中にはこれほどにない気の合う相手が現れ、あなたはすぐに恋に落ちる。
その人とはすぐに結婚もしてよい。

2人目の解決策は
・あなたと彼は前世で一生連れ添った親友であり、霊的なつながりが強い。
・今終わっても必ず彼はあなたの元に帰ってくる。
・あなただからこそ、彼は誠実な面をここまでみせてきた。
・あなたが相手でなければ、彼はこのまま自分を高められず一生を終える。
・あなたと結婚すれば良い夫、良い父になる。
・あなたが、彼に納得してもらえる改善案をだし、答えを急がなければ必ずうまくいく。

1人目の方は私と彼のことを時系列まで言い当ててなんとなく信憑性が強いので、その通りなるのかなと思ってしまいます。あまりにも淡々としていて、やめた方がいいの一点張りでしたが、自信があるのが伝わりました。

2人目の方は私が相手だからこそ、というのを強調しており、現に彼は私と私以外の人との接し方や心の許し方が極端に違うので、信じれます。
それと、具体的なうまくいく話しの進め方なども教えてくれました。

彼についてのことは殆ど一緒なのに、私がすべきことがここまで違う風に言われると、おもしろいなあと思う反面、どうしていこうかわからなくなりました。

今は彼に距離をおかれている状態なので、できることといえば待つことしかないのですが、どう自分の中で結論をだし、彼の答えを待てばいいかわからなくなりました。

みなさんならどちらの占い師を信じますか?
私としては2人目の方のほうが私の心理状態にあっていますが、
お2人が口を揃えて性格が悪いというのを踏まえると、1人目の方を信じた方が私も辛くないのかな…
と思ってしまいます。

彼と喧嘩してしまい、距離をおかれてしまいました。
そのことについて解決策がないか占ってもらいましたが、どの意見を取り入れようか迷っており、どう構えていたらいいかわかりません。

私はスピリチュアルだとか霊感だとかそういうものが好きで、困ったことがあると占い師に相談することがあります。

その時には特に決まった占い師には相談しないので、余裕があるときには2人以上の方にみてもらって吟味します。(単なる好奇心ですが…)

今回は1人目の占い師は霊視で、2人目の方は起こる未来が文字として現れる...続きを読む

Aベストアンサー

いずれかの占いを信じて実行した場合、リスクが低いのは1の方だと思います。
1人目の言うとおりにして、別れたとして、10月にこれと言えるような相手に出会えなかったとしても、その後良い相手に巡り会えることはあるでしょうから、あまり心配しないでもいいと思います。
2人目の言うとおりにして、うまくやっていこうと思うなら、相手が傲慢で性格が悪いのですから、何かあったら常に相手を立てる必要があります。そうすれば、相手は機嫌も良く良い夫にもなるかもしれません。
でも、常に自分を抑えて我慢しなければならないとしたら、ストレスも大きいと思います。
ストレスはいろいろな病気の原因にもなりますし、あまり良いことではありません。
そういったことを考えると、1人目の方に従った方が良いことも多いように感じられます。

Q手相占い出来る方、占ってくださいお願いします。

手相なんですが、両手を組むと左親指が上にくるので、左手で占うんだろうと思うのですが、

それがですね、健康線と思われる線の右側にも生命線から線がのびて交わっているのです。

結婚線も気になっています。ただいま別居してるのですが、離婚でしょうか?
右手なんて特に顕著に出ているような?
まさか別居なんてすることないよーと8年ぐらい前から先端が別れていたのですが、
ものの見事に別居。
子供のころからある離婚線。まー、離婚なんてすることがないというか、夫が別れてくれない人なのであり得ないと思うのですが、まさかまさかの夫原因で離婚てことがありうるのか、今すごく気になっています。(夫の一存次第ですので)

全体に線が薄く、複雑に細かい線がたくさんあり見にくいと思われますが、ご回答くだされば、追記させていただきます。

Aベストアンサー

画像ではとても見えにくいのでもしお役に立てなければごめんなさいね。
結婚線もイマイチ見えにくいのですが結婚は遅めでしたか?
30歳前後の出会いがあればそれが貴方様の一生1回のチャンスでした。
もしその方と結婚なされてれば離婚は今の現状非常に難しいです。
旦那の原因よりも貴方様に好きな人が出来て。。って線が見られます。
全体的に見てみると貴方様はとても人情深く面倒見が人よりもいいです。
お役に立てれば幸いです。

Aベストアンサー

わざわざ右手の画像有難うございます。まず健康運ですが、呼吸器官があまり丈夫そうに見えません。風邪が引きやすいか、失礼ですが喘息の持病をお持ちですか?金銭運は宜しいですね。締まり屋さんの方ですね。貯金を将来の為に使われる計画をお持ちですか?最後に恋愛線です。すみません。1回痛手を受けた失恋を経験されたと思います。でも、もしかしたら、今現在進行形ですか?大学に間違いなく進まれると思いますが、見識を広めて下さいね。何分にも素人ですので、失礼の箇所がありましたらお許し下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報