アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 9月にローマで友人と待ち合わせをして旅行するんですが私が18時着で友人が23時着で6時間ほどをフィウミチーノ空港で一人で待ってるんですが、何か暇つぶし出来る所をご存知ないですか?ちなみに私は英語などはしゃべれません。

A 回答 (1件)

フィウミチーノ空港付近で、外国語が得意で無い方が日没後に暇つぶし出来るところですよねぇ。


空港と通路でつながっているヒルトンホテルくらいしか思い当たりません。
フィットネスセンターで軽く運動をして汗を流した後
ビールとイタリアンの夕食は如何でしょうか?
安上がりでは無いかもしれませんが、一人でも安心できる過しかたではないかと思います。

お友達と23時に合流されるそうですがその後の足はどうされますか?

参考URL:http://www.hilton.co.jp/SiteHomePage
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!