プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、
<ヤフ-BB ADSL電話加入権不要タイプ>の申込をして、
7月26日の火曜日にNTT工事に来て頂きました。

今日になって、
モデム等の接続をしようと接続ガイドを見ていたら、
「回線種別設定後にちゃんと設定できているか、 
 「117」か「177」に電話をかける」とありました。
 
ただ、電話加入権不要タイプは、
「最初に「1」で始まる3桁の番号への発信はできない」と、
セットアップガイドに書いてあり、
どうやってちゃんと設定できているかの確認をしたらいいか、
分からず困っています.

ヤフ-BB ADSL・電話加入権不要タイプで、
電話機の回線種別設定がちゃんとできたか確認をするには、
どうしたらよいのでしょうか?
 
教えて頂けたら幸いです。
どうか、宜しくお願い申し上げます.

A 回答 (1件)

ご自分の携帯にかけるのはいかがですか?



携帯をお持ちで無い場合は、友人の携帯や固定電話にかけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に、
早速回答をお寄せ下さって、有り難うございました!!

参考にさせて頂きますね p(^-^)q

お礼日時:2005/07/31 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!