最近マツモト先生のキスがすきです.以前、キスの楽譜がありそうです.
この楽譜の資料、皆さんがありますか?教えでください。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

回答が遅くなってすみません。
楽譜のことですが、今販売されているか分かりません・・
曲は「カノン」「セイ・ユウ・ラブ・ミイ」「ダンシング・イン・ザ・ムーンライト」「アイ・ゴット・リズム」の4曲です。
お値段は2500円。movicというところから発売されていました。
いま、台湾に住まれているのでしょうか?通販などで買えると良いのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答有難うございました。
そうです。わたし今に台湾の台中市で住んでいます。^__^
日本の通販台湾でできません。それで台湾の日本漫画便利屋を頼みしかありませんと思います。(でも値段はとても...タカイです!それに買ってできるかどうか分かりません)本当に困ったんです。
ん...WジュウリエットのHCDとキスの楽譜欲しいですよね!
otowahibikiさんがほかの外国でそれを買っての方法がありますか?
もし意不明や文ぼうやどこが変のばあいは、わたしに質問してくださいませんか?私の日本語まだ下手ですから、お願いします。

こんにちわー。

やはり、キスの楽譜は売っていないようです。後は、普通のお店(楽譜が売っている店など)で、キスで引かれた曲の楽譜を探すしかないと思います。私が持っている楽譜は1年前くらいに買ったものですから・・・。
WジュリエットのHCDは12月19日発売ですね。これは、通販しています。白泉社のHPで紹介していたので見てくださいね。メールで台湾にいるけれども通信販売をしてくれるのかどうかを聞いてみるのも良いかもしれませんね。
他に、分からないことがあったら聴いてください。あまり役に立ちませんが。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

うん..分かりました。ありがとうございました。

こんにちわ。

キスで使われていた(ゴシちゃんが引いていた?)楽譜のことでしょうか?
えーと、取りあえず4曲分は発売されています。4曲をひとまとめにして2000円(そんなにしなかったかな?)が、出ましたよ。
私が持っているので、確実です。4曲の名前を忘れましたが、知りたいのなら調べておきますよ。
その他の曲は、誰がアレンジして...というのはわかりません。アレンジなしの普通の楽譜だったら、楽器屋さんで売っているのではないでしょうか。
勘違いの回答でしたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
そうそう、ゴシちゃんが引いていました!格好いいでしょう!
カエちゃんも可愛いですね!!
でも台湾版のキスはまだ完結しません、遅いよね!(私は台湾人ですから)
この楽譜の出版社は何ですか?何処で売ってありますか?
教えでくださいませんか?お願いします。