最近マツモト先生のキスがすきです.以前、キスの楽譜がありそうです.
この楽譜の資料、皆さんがありますか?教えでください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

楽譜 販売」に関するQ&A: 楽譜の販売について

A 回答 (3件)

こんにちわ。

回答が遅くなってすみません。
楽譜のことですが、今販売されているか分かりません・・
曲は「カノン」「セイ・ユウ・ラブ・ミイ」「ダンシング・イン・ザ・ムーンライト」「アイ・ゴット・リズム」の4曲です。
お値段は2500円。movicというところから発売されていました。
いま、台湾に住まれているのでしょうか?通販などで買えると良いのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答有難うございました。
そうです。わたし今に台湾の台中市で住んでいます。^__^
日本の通販台湾でできません。それで台湾の日本漫画便利屋を頼みしかありませんと思います。(でも値段はとても...タカイです!それに買ってできるかどうか分かりません)本当に困ったんです。
ん...WジュウリエットのHCDとキスの楽譜欲しいですよね!
otowahibikiさんがほかの外国でそれを買っての方法がありますか?
もし意不明や文ぼうやどこが変のばあいは、わたしに質問してくださいませんか?私の日本語まだ下手ですから、お願いします。

お礼日時:2001/11/14 01:58

こんにちわー。

やはり、キスの楽譜は売っていないようです。後は、普通のお店(楽譜が売っている店など)で、キスで引かれた曲の楽譜を探すしかないと思います。私が持っている楽譜は1年前くらいに買ったものですから・・・。
WジュリエットのHCDは12月19日発売ですね。これは、通販しています。白泉社のHPで紹介していたので見てくださいね。メールで台湾にいるけれども通信販売をしてくれるのかどうかを聞いてみるのも良いかもしれませんね。
他に、分からないことがあったら聴いてください。あまり役に立ちませんが。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん..分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/20 00:05

こんにちわ。


キスで使われていた(ゴシちゃんが引いていた?)楽譜のことでしょうか?
えーと、取りあえず4曲分は発売されています。4曲をひとまとめにして2000円(そんなにしなかったかな?)が、出ましたよ。
私が持っているので、確実です。4曲の名前を忘れましたが、知りたいのなら調べておきますよ。
その他の曲は、誰がアレンジして...というのはわかりません。アレンジなしの普通の楽譜だったら、楽器屋さんで売っているのではないでしょうか。
勘違いの回答でしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
そうそう、ゴシちゃんが引いていました!格好いいでしょう!
カエちゃんも可愛いですね!!
でも台湾版のキスはまだ完結しません、遅いよね!(私は台湾人ですから)
この楽譜の出版社は何ですか?何処で売ってありますか?
教えでくださいませんか?お願いします。

お礼日時:2001/11/03 02:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QポメラDM5とDM20だったらどっちがいい?

ポメラDM5とDM20だったらどっちがいい?

ポメラを買いたくて情報を集めています。
DM10には興味ありません。DM20が第1希望でしたが最近出たDM5、これが気になっています。

・軽量ボディ
・シンプルな構造
・低価格

文章しか打てないマシンですので「重くても我慢しよう」という気持ちにはなれません。
文章を書く用事がなくともバッグの中に放り込んで何気なく出掛けられるさりげなさを求めています。

とはいえ、DM20の370gと言う重量はPCに比べると文句なしに軽いです。
DM20とDM5の重量差は「気になる」「気にならない」どちらの感情に針が振れるのか微妙な線となっていていまいち判断がつきません。
まあ実際は、普段持ち歩くアイテム+ポメラで何gまでなら自分が許容できるか。これは実際に買って毎日持ち歩いてみないとわかりませんしね。

DM5はDM20のような高度なファイル管理機能や変換能力がないのは残念ですが、DM20を下回る軽量とシンプルな構造が「ツール」としての心の琴線に非常に触れるのです。

普段(OFF)の時、自分が持ち歩くバッグの中の基本アイテムは…
・携帯電話(ドコモとi-phone)
・サイフ
・文庫本1~2冊
あとはタバコやライターなどの小物です。

プライベートでノートPCを持ち歩く事はないです。
でもブログなど、文書作成の機会は多いし文章を書くのが好きなので一時期は200LXかPALMなどを持ち歩いていました。

DM20を買って持ち歩いているけれど、ちょっと重さが気になっている、またはDM5の軽量が気になっている方など、いらっしゃいましたらユーザーならではの所見をお願いいたします。

ポメラDM5とDM20だったらどっちがいい?

ポメラを買いたくて情報を集めています。
DM10には興味ありません。DM20が第1希望でしたが最近出たDM5、これが気になっています。

・軽量ボディ
・シンプルな構造
・低価格

文章しか打てないマシンですので「重くても我慢しよう」という気持ちにはなれません。
文章を書く用事がなくともバッグの中に放り込んで何気なく出掛けられるさりげなさを求めています。

とはいえ、DM20の370gと言う重量はPCに比べると文句なしに軽いです。
DM2...続きを読む

Aベストアンサー

 入力するだけと割り切ればDM5も悪くないと思います。10を初期から使い20に乗り換えましたが、10のときもそれなりに使えてましたし、20でも普段のメモ用では特定フォルダに固定で使ってますから。テキストデータをいろいろ放り込んでおいて必要に応じて閲覧したいということがあるとやはりフォルダ管理が欲しくなりますけど。

Q漫画のタイトル知ってる方いらっしゃったら..........

情報が少ない上に記憶が曖昧でて申し訳ないですが、
ご存じの方いらっしゃったら情報お願いします。

5年ほど前に読んだ少年漫画の単庫本で
全5巻以内ぐらいだったと思います。

内容

・主人公は日本人の男性
・お金持ちの家に双子の兄弟で生まれた。
・双子は不吉という事で一人だけ海外に捨てられる。
・海外で貧しい暮らしの中闇の組織で訓練を受ける。
・殺し屋のような仕事をしている。
・父親(もしくは祖父)に復習を考えている。
・父親(もしくは祖父)は闇の世界のフィクサー

・エンディングは、誰かはわからないがもう一人
外国人の闇の組織の仲間?(敵かもしれない)と
二人で闇の組織から追われて逃亡するが、なんとか
無事逃げ延びて終わりだったと思います。

Aベストアンサー

『strain』池上遼一(小学館)ではないですか?
自信はないですが…。

Qポメラ(キングジム)DM5とDM10で迷っています。

出先で文章を記録するための持ち歩く邪魔にならない物を探していてポメラという商品を見つけました。色々と種類があるようですが、キーボードを折りたためるDM5とDM10がいいなと思ったのですが価格差があり決めかねています。通販でDM5は5千円、DM10は1万円でした。

価格差が2倍あるのですが、性能の違いも2倍あるのでしょうか?
キングジムのHPからスペックの違いを見ていたのですが、よく分かりません。
(DM10は製造終了となっています)
パネル解像度が2倍違いますが、この差が値段の差なのかしらと思ったり・・・。

使い方としては、喫茶店や公園ベンチ、電車や飛行機の移動中にブログの文章を作ったり、出先の備忘録などの入力をしたいと思っています。
求める機能は、PCのようにキーボードで文章入力ができ、帰宅してからPCにデータを取りこめることです。ノートPCは持っていますが、重い&大きいで持ち歩きません。安くてコンパクトな物を探しています。折りたたみ式Bluetoothキーボードは考えていません。

初めてのデジタルメモなので、安い価格の物にしようかとも思ったのですが、実際に使われている方の感想を伺いたく質問させていただきました。どちらがお勧めですか?
ご意見をお聞かせください。

出先で文章を記録するための持ち歩く邪魔にならない物を探していてポメラという商品を見つけました。色々と種類があるようですが、キーボードを折りたためるDM5とDM10がいいなと思ったのですが価格差があり決めかねています。通販でDM5は5千円、DM10は1万円でした。

価格差が2倍あるのですが、性能の違いも2倍あるのでしょうか?
キングジムのHPからスペックの違いを見ていたのですが、よく分かりません。
(DM10は製造終了となっています)
パネル解像度が2倍違いますが、この差が値段の差なの...続きを読む

Aベストアンサー

ANo.3です。

"DM5とDM10という選定から変わり、DM11G赤が気に入りました。"
→ う~ん、微妙ですね。ガンダムが好きならお薦めですが、そうでもないならDM25の方が高機能です。解像度は640×480ドットで変わりませんが、画面の大きさが DM11G:4インチTFT、DM25:5インチTFT と1インチの違いがあり、この違いは結構大きいです。内容的には、DM10と殆ど変わりません。DM10に比べて、「日付メモ」、「QRコード機能」、「縦書き表示も可能」、「デジタル原稿用紙」などの機能が追加になっています。これらは、DM25やDM100にも装備されています。

DM11G:http://www.kingjim.co.jp/pomera/dm11g/spec/index.html
DM25:http://www.kingjim.co.jp/pomera/dm25/spec/

DM20やDM25には、アクセサリーで"「ポメラ」専用着せ替えパネル"があり、標準価格で¥3,000です。赤いパネルもあります。
http://www.kingjim.co.jp/pomera/accessory/

またDM25は、寸法(mm) 約W145×D100×H29mm(折りたたみ時)で、厚みが30mmを切ります。私の持っているDM20は、33mmなのでちょっと薄くなっているようです。因みに、DM11Gは28~32mmあります。ジオン軍モデルが、流石!の最薄 28mmですね。

標準価格でDM11Gが¥38,000、DM25が¥28,000ですので、1インチディスプレイが小さくなって¥10,000も高いので、ガンダムに思い入れがあるなら良いと思いますが、そうでなければ考えものだと思います。

それとバックライトの件ですが、DM100以外は反射型なので昼間の明るい時ははっきり見えるのですが、夕方で暗くなってくると少々見えにくくなります。夜は完全に明かりの下で無いと駄目です。DM100にはバックライトがあるので、暗い場所でもはっきり見えます。使う時間や場所を選びません。夕暮れの公園で、ベンチに座って一筆たしなめる(キーボード入力ですが)なんてことも可能です(笑)。また、そのバックライト式のTFT液晶ディスプレイですが、反射型の特徴も持っていて、明るいところでも文字が浮き上がって見えますので、変わらす打てます。ミスタードーナッツ(良く行きます、2~3時間は楽勝です 笑)等で窓際に座って陽のあたり方(昼間から夕方に)が変化しても全然気になりません。バックライトがあった方が良いかどうかですが、使い方がどういうものかで決まるでしょう。

質問者さんには、是非最適なポメラを選択してもらいたいです。失礼しました。

ANo.3です。

"DM5とDM10という選定から変わり、DM11G赤が気に入りました。"
→ う~ん、微妙ですね。ガンダムが好きならお薦めですが、そうでもないならDM25の方が高機能です。解像度は640×480ドットで変わりませんが、画面の大きさが DM11G:4インチTFT、DM25:5インチTFT と1インチの違いがあり、この違いは結構大きいです。内容的には、DM10と殆ど変わりません。DM10に比べて、「日付メモ」、「QRコード機能」、「縦書き表示も可能」、「デジタル原稿用紙」などの機能が追加になっています。これらは、DM25やDM100...続きを読む

Q最近の週間少年ジャンプで...

ここ数週間、『テニスの王子様』が載ってないようですが、理由をご存知の方教えていただけますか?
それだけを目当てに買ってると言える主人が怒ってますので.....^^;
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一番最近テニプリが載っていた時に、
取材か何かでお休みし、次に載るのはいつぞやの合併号だと書いてあった気がします。

QダイナミックマイクのPCへの直挿し(Pioneer DM-DV5)

ダイナミックマイクのPCへの直挿し(Pioneer DM-DV5)

音声(主に歌)を録音したく、歌と言えばカラオケ、カラオケといえばダイナミックマイクという安易な思考から、家電量販店で安かったPioneerのDM-DV5を購入致しました。
後に帰宅してPCのマイク端子に挿してみても全く反応がなく、検索をかけて調べてみたところで漸くダイナミックマイクをPCにそのまま接続するのは難しいと知りました。
学生ゆえに高価なオーディオインターフェースやミキサーを購入し間に挟むのは不可能に近いです。
そのまま接続出来るスカイプ用マイクなどを改めて購入することも考えていますが、いろいろ検索して安価な「変換アダプター」なるものがあることを知ったので、折角買ったのだからとノイズ等を覚悟で試しに直挿しをしてみようと思っています。

そこでその変換アダプターなのですが、正直プラグの種類の違いがよく分からず、どれを選べばいいのか戸惑っています。DM-DV5のプラグが後述の2Pミニプラグ、とあるのですが、「2P」の意味が良く分からず…とにかくPCへ挿してみても反応が無かったことから変換しなければいけないのかと考えました。
マイクミニプラグ→変換アダプタ(ミニからフォン)→変換アダプタ(フォンからミニ)→PC
というのは有りでしょうか…?ただ遠回りしているだけ?
あるいはDM-DV5はPCへ直挿し不可能なのでしょうか。

また、DM-DV5にはマイク本体(握る部分)にON/OFFスイッチが付いているのですが、直挿しした場合このスイッチは機能するのでしょうか?


・Pioneer DM-DV5
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000354&cate_cd=054&option_no=0
プラグ:φ3.5mm 2Pミニプラグ
(付属品として φ6.3mm 2Pプラグアダプター が付いてきました)

・直挿しについて参考にさせて頂いたページ
http://nanbu.seesaa.net/article/21431054.html


知識も少なく拙い質問で申し訳ありません、何卒回答・アドバイスをお願い致します。

ダイナミックマイクのPCへの直挿し(Pioneer DM-DV5)

音声(主に歌)を録音したく、歌と言えばカラオケ、カラオケといえばダイナミックマイクという安易な思考から、家電量販店で安かったPioneerのDM-DV5を購入致しました。
後に帰宅してPCのマイク端子に挿してみても全く反応がなく、検索をかけて調べてみたところで漸くダイナミックマイクをPCにそのまま接続するのは難しいと知りました。
学生ゆえに高価なオーディオインターフェースやミキサーを購入し間に挟むのは不可能に近いです。
そのまま接続出来るス...続きを読む

Aベストアンサー

>二本線→ステレオ、一本線→モノラル、
>という私の認識が合っていればですが

PCのマイク端子に限っては、全然違うんです。
PC専用マイクの、先端の次の電極は、「PC用マイクに電圧を供給するための電源端子」です。ここに数Vの電圧がかかっていて、PC用マイクはこの電圧で作動するのでマイク側に電池が要らない…という仕組みです。

なので、PC用マイク端子は、端子3つが1セットであくまでも「モノラル」です。
で、「PC専用設計のマイク専用」の設計なので、ダイナミックマイクが使えたり使えなかったりの相性が出てきます。

ダイナミックマイクは、むしろ変に電圧を掛けたら誤動作する事もあります。
なので、
>半端挿しならば機能することが
ということなら、恐らくは、このPC側からの供給電圧が悪さして誤動作しているのではないかな…という可能性もあります。半差しなら、ある種の接触不良で電圧が途切れるので、マイク本体が素直に作動すると。実機を確認しないと確信を持っては言えませんが、実際にはこれもよくある話です。

もしそれが原因なら、アダプタで上手く動く可能性もゼロでは無いですが、ダメな可能性もゼロではないので、ちょっとギャンブルですね。

ダメだったら無駄金使う事になるので、手放しでお勧めできませんが、私ならコレを試してみる…ということで、
・ステレオミニプラグを左右2つのモノラルに分岐する変換ケーブル
・この2つの分岐のうち「左」(赤ではない方)に今のマイクを繋ぐ変換アダプタ
という方法を試しますね。

ステレオミニプラグの分岐は、左(色分けは普通は白)が先端端子、右(同赤)が中間端子と決まっているので、2分岐して左側に2Pのマイクを繋げば、中間の電源端子は未接続のままで宙に浮きますから、先端端子だけに信号が流れる…ということを期待した方法になります。

ただ、これで万事解決かどうかは、やってみないとわかんないので、実際にやると高い出費になるかもしれません。

最初からこういう物を買えば良かった…ってことになるかもなので、あくまでギャンブルレベルで。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-USB-SAV51-ELECOM-USB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF/dp/B0009XZVKM%3FSubscriptionId%3DAKIAIISZK4MFJCOEVXHQ%26tag%3Dws%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB0009XZVKM

>二本線→ステレオ、一本線→モノラル、
>という私の認識が合っていればですが

PCのマイク端子に限っては、全然違うんです。
PC専用マイクの、先端の次の電極は、「PC用マイクに電圧を供給するための電源端子」です。ここに数Vの電圧がかかっていて、PC用マイクはこの電圧で作動するのでマイク側に電池が要らない…という仕組みです。

なので、PC用マイク端子は、端子3つが1セットであくまでも「モノラル」です。
で、「PC専用設計のマイク専用」の設計なので、ダイナミックマイクが使えたり使えな...続きを読む

QB.B.Jokerのにざ、かな先生

ララでB.B.Jokerを連載していたにざ、かな先生
お二方は今、どんな仕事に憑かれているのでしょうか。

個人的にお二人のセンスや絵柄が大好きだったので
他に連載していたり本を出していたりという情報が
あれば教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。」

Aベストアンサー

「にざ」こと「一條マサヒデ」先生は江口寿史先生と
マフラーズというタッグを組んで仕事をしたり、
彼のアシスタントをしたりしているようです。

一方「かな」こと「まさや佳乃」先生はLaLaで連載中の
「桜蘭高校ホスト部」のアシスタントをお手伝いなさっているそうです。
あと、これは予想ですが、前はLaLaDXで時々描いてらしたので
これからもそこで描かれるのではないでしょうか?

今のところこれくらいしか情報は聞かないのですが
私もお二人の(というより「にざかな」の)ファンだったので
今後の活躍を期待してます。では失礼します(^^)

QCAIVIS HG10からディーガDMR-BWT5

CANONのIVIS HG10のハードデイスクにいっぱいの動画を移し替える作業をしようとしています。PanasonicのディーガDMR-BWT560を買い、ブルーレイに入れようとしました。ところが、画像のような状態になり、一番最初の動画しかきちんと日付とか出ず、きちんとブルーレイに移せません。どうすれば、移せますか。価格コムのコメントを見て、最近のパナソニックはCANONでも編集できると信じて買いました。

Aベストアンサー

写真からは、
USB → BD
と見えますが、直接BDに焼こうとしていますか?

USB → HDD として、一旦内蔵HDDに取り込んでは如何ですか?
一旦、HDDに取り込めば、複数タイトルを一度にBDに焼けるはずです。

Q「赤松 健先生」と聞くと、皆さん、何を思いますか?

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=710784
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=710784

上の質問にもあるとおり、「大学の実習で行うべき研究」について悩んでます。そこで、質問です。


―――赤松 健先生、『ひと夏のKIDSゲーム』『AIが止まらない』
          『いつだってMyサンタ!』『ラブひな』
          『陸上防衛隊まおちゃん』『魔法先生ネギま!』、その他色々
   こんなコトバを聞いて、皆さんは何を思いますか?―――


【 賛 成 派 な 意 見 】
 ・物語の中で、それぞれのキャラが互いに成長していく(=心が動いていく)プロセスが
  好き。
 ・一見レベルの低い漫画に見えるケド、実は意外とレベルが高そうだから、けっこう好き。
 ・ストーリーが「ラヴコメ」ってカンジで、面白い。
 ・女の子が多い。しかも、かわいい。「萌え~」ってカンジ。
 ・サービスカットが多くて好き。

【 反 対 派 な 意 見 】
 ・男の子が、軟弱すぎ。「男らしさ」のカケラもない。女の子に振り回されすぎ。
 ・「女の操(みさお)」、なさすぎ。女の子は、もっと「女らしく(おしとやかに)」
  あるべき。
 ・サービスカット、多すぎ。女の子は、もっと「恥じらいの文化」を持つべき。
 ・ストーリーが、ご都合主義(同人誌的?)。主人公が、あんなに多くの女の子に囲まれる
  なんて、あり得ない。
 ・女の子が全員カワイイなんて、あり得ない。かわいい女の子、多すぎ。


一応、私なりに【賛成派】と【反対派】の例を考えてみました。が、コレ以外にもたくさんの視点があるかと思いますので、別に「上の例の中から選べ」というワケではありません。ですので、どんな回答でも構いません。いろんな回答の程、よろしくお願いします。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=710784
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=710784

上の質問にもあるとおり、「大学の実習で行うべき研究」について悩んでます。そこで、質問です。


―――赤松 健先生、『ひと夏のKIDSゲーム』『AIが止まらない』
          『いつだってMyサンタ!』『ラブひな』
          『陸上防衛隊まおちゃん』『魔法先生ネギま!』、その他色々
   こんなコトバを聞いて、皆さんは何を思いますか?―――


【 賛 成 派 な 意 見 】...続きを読む

Aベストアンサー

私見ですが・・・

(1)異端の作家である
ただし週刊少年マガジンという雑誌に連載をもっている作家の中ではという条件付きで、ということですが(個人的にマガジンって硬派なイメージがあるので・・・)。「ラブひな」の連載が終了したとき「次回作はマガジン本誌じゃ無理だろうな」なんて思いましたし。

(2)時流の乗っている
ここでいう時流とは主に「絵柄・作品ジャンル」の点からだと考えてもらって結構です。講談社漫画賞を受賞されたときの審査員の方々のコメントにもありましたね。というか、あのコメントは仮にも賞をとった作品に対するコメントとは最初思えませんでした。

質問者さんが例示されている賛成派・反対派ともに一理ある意見だとは思いますが、個人的には「空想世界を現実世界の尺で測る」ことはあまり意味をなさないと思っています(反対派のことを言っているのかと思われるかもしれませんが、この場合は賛成派にも当てはまる点があります)。その作品世界における設定あるいは約束事といったものを、いかに違和感なく見せられるかが作家さんの腕の見せ所だと思うのですが。そういう点では赤松先生は「惜しい、あと一歩。」といった感じかと思います。

私見ですが・・・

(1)異端の作家である
ただし週刊少年マガジンという雑誌に連載をもっている作家の中ではという条件付きで、ということですが(個人的にマガジンって硬派なイメージがあるので・・・)。「ラブひな」の連載が終了したとき「次回作はマガジン本誌じゃ無理だろうな」なんて思いましたし。

(2)時流の乗っている
ここでいう時流とは主に「絵柄・作品ジャンル」の点からだと考えてもらって結構です。講談社漫画賞を受賞されたときの審査員の方々のコメントにもありましたね。というか、あのコメ...続きを読む

Qポメラ挿入のmicroSDデータは携帯電話で読込可能?

ポメラ挿入のmicroSDデータは携帯電話で読込可能?

ポメラの購入を考えているものです。
DM20かDM5を検討しています。

入力データを外出先でアップロードできれば
いいなと思っているのですが
DM20はQRコード対応なので携帯電話でも
文書の読み出しができると知りました。

ですが、以下のことが可能でしたら
軽さとデザインでDM5を買おうかと思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

ポメラにmicroSDを挿入して
そこへデータを記録できるとのことですが、
そのmicroSDを携帯電話へいれたら
データの読み込みは可能なのでしょうか?
DM5ではフォルダ分けができないようなので
テキストが開けるものなのかどうか知りたいです。

携帯電話はDOCOMOのSH-02Aです。

どうぞよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

DM10の時にチャレンジした人が大勢いてauなら可能、DoCoMoは工夫が必要と言う論になっていたと思います。
DM5はMD10廉価モデルでファームウェアはDM10と同じだと思いますが改良(改悪)されている可能性があるかもしれません。

「ポメラ DoCoMo」で検索するとやり方を説明しているサイトがいくつか見つかります。
http://blog.livedoor.jp/unixper/archives/52098518.html
結構面倒(超長いパス名を手入力する必要がある)なのと出来る機種と出来ない機種があります。

>DM20はQRコード対応なので携帯電話でも文書の読み出しができると知りました。
QRコード以外にも利点があります。
DM10では/pomera以外は参照できませんでしたが
DM20は一般的にFATを扱うことの出来るファイラを搭載したため、
iアプリのお作法を守るだけで普通に携帯電話と連携出来るようになりました。

Q最近のS.B.Rのあらすじ

ウルトラジャンプに移ってから、全然読んでません。
ゾンビ馬とかどうなったのですか?ネタバレでいいので、あらすじを教えてください。

Aベストアンサー

昨日単行本が出たんでそちらを読むことをお勧めします。白っぽい表紙です。

オコエモバ(爆弾のスタンド)を倒したのが前に出た4巻なので多分kippei0715さんがちょうど見たトコから始まると思います。(雑誌買っていないので分かりませんが)


ゾンビ馬だけネタバレしときますと
ゾンビ馬は壁に描かれた絵で、絵かと思ったらその絵の線は実は糸で、その糸で傷口を縫うと傷がふさがるっていうものでした。


人気Q&Aランキング