プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今後の参考までに、『思っていたより甘くなった』や『意外と容易だった』などのご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ダブルスクール」ということなので、おそらく文系の方だと思われます。

その上でアドバイスさせていただきます。

大学と一言でいっても、千差万別です。
法学部は忙しいですが、わたしが通っていた学部は3年の前期で単位をほとんど取り終わりました。

また、専門学校で受講する講座にもよります。
司法試験なら忙しいどころじゃないでしょうし、保育士の試験の勉強ならそれほどでもないでしょう。

わたしは成功しました。
司法試験、会計士試験、税理士試験、国家I種は、遊ぶことを忘れてひたすら勉強、勉強。
しかしそれ以下の試験なら、1ヶ月に1、2日は遊んでも大丈夫でしょう。

大学に通いながらなので、「意外と容易だった」という感想の方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。

率直な意見は、思っていた通りたいへんだった、です。しかし1年くらいどうってことないですよね。将来がかかっているんですから…

あまり参考になっていませんが、あなたの気持ち次第です。最初からアクセル全開で行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
成功された方がいると聞いてとても励みになりました。
おりがとうございました。