アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつからか、わからないんですけど、太ももに、白い長い毛が2本生えてきました。
普通の髪の毛よりは細いです。
抜いてもいいんだけど、なんか怖いし。。。
もし、病気の前兆だったら・・・とか思ったら怖いです。
よかったら、教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

悪い方に考えなくて良いと思います。


変なところにぴよんと毛が生えると「宝毛」
といって抜かないでとっておくといいことがおきると聞いたことがあります。高校の時、知らずに友達の毛を抜いて「たからげ抜いたーーーー!」
と怒られたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝毛って聞いたことあったかもです。
ちょっとうれしくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 20:08

私も高校生のとき、太ももに生えてました!!!


sachi007 さんと同じで「いつの間にこんな長い毛が!?」という感じでした。ほっそいんですよね。赤ちゃんの毛みたいな。私は、幸運の毛が生えたー☆とかなり舞い上がっていました(笑)
あれから6年くらいたちますが、ずーっと、いたって健康です(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸運の毛とか聞いてうれしくなりました。
心配しなくてよかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 20:07

私も同じような感じで知らない間に眉毛に白い毛が1本生えるようになりました。

確かに他の毛に比べて細いです。抜いても抜いても、その1本だけ白い毛が生えてきます・・・。
なんか目立つので、もう何本もぬいてしまいましたが、私は生きてますし病気にもなってません・・・(^^;もし、ものすごく気になるようでしたら病院に行って診てもらった方がいいと思いますよ。
説得力なくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか悪い毛じゃなさそうなので、よかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 20:09

誰にでも、そんな、妙な毛があるといわれています。

無い人もいるでしょうが。聞いた話では、たとえば、ほくろのとこに生えてる毛は、剃ったり、抜いたりしてはいけないそうです。そういう部分は刺激してはいけない。切るのがいみたいです。ほくろでもない場所
のものは、いいのかもしれませんが。

私も、顔に妙な毛が1本、昔からありますが、何ともありません。ただし、抜かないようにしています。
切るようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
悪い毛じゃなさそうなので安心しました。

お礼日時:2005/07/31 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!