アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。8月11日の夜から北海道へ東日本&北海道パスを利用して東京から一人旅の計画をしています。去年も同様にこの切符を利用して北海道へいったのですが、宗谷方面以外の札幌-旭川(泊)-富良野-帯広-釧路-網走-札幌(夜行特急にて移動)-小樽-長万部-室蘭-札幌とほとんどの車窓を楽しみました。唯一富良野と美瑛でレンタサイクルで少し観光しましたが後は移動がメインでした。そこで今回道東メインで旅行しようかなと思っていますが、やはりレンタカ-を利用した方が宜しいでしょうか?またその際レンタカ-は何処で借りるのが良いでしょうか?予定としては15日の晩の特急はまなすで帰路へ向かいます。長文になりましたが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

道東と云っても広いですし、日程も分からないですし、これだけの情報ではレンタカーが便利かどうか判断できないですよ。

何を見たいか、どこに行きたいか、いつどこから道東入りするか、どこで泊まるか、などの情報があると答えが付き易いかもしれませんね。

どこに行ったら良いか迷ってしまう、というのであれば、定期観光バスをエイヤッとひとつ選んで乗ってみる、なんてのも良いかも知れません。

この回答への補足

ご回答有り難うございます。情報が少なくてすいませんでした。予定としまして、13日の早朝に札幌に着く予定です。また札幌から帰路へ向かうのが15日の晩になりますので、実質2泊3日の北海道滞在となります。道東と書きましたが知床メイン、その他を周ってみたいと思っています。宿泊もまだ決めていませんが、知床が良いかなと思っています。

• 0