アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑貨屋で買い物をしていたらバンド?の人が歌う
いい日旅立ちが流れていたのですが誰が歌っているのでしょうか?
ちなみに男性ボーカルでした

A 回答 (2件)

「THE BOOGIE JACK」というグループも歌ってるみたいです。



参考URLで曲を検索したら出てきたので…。

参考URL:http://webdb.joysound.com/search.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分この方達だと思いますww
本当に有難うございます

お礼日時:2005/08/15 12:55

谷村新司 さんかな?



下記で 視聴できます^^

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/tanimura_shinji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみましたが違うようです・・・
でも違う人と分かっただけで嬉しいですw

お礼日時:2005/08/15 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!