アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か気になる質問があったとき、その質問をクリックして見ますよね??
見た後にその見た質問の文字の色が変わる(青→紫?)のですが、これを元の青色に戻す事はできるんですか??知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

IEを使用していると仮定して、



ツール

インターネットオプション

履歴

履歴のクリア

OK

これで出来ると思います。
ブラウザを再起動させてみて確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
きちんと消えました!!!

お礼日時:2001/10/26 18:29

補足


historyそのものではなくて、それをクリックして表示されるgooをすべてという意味です。
もちろんおわかりですよね。shiftを押しながら一番上のGooと一番下のGooをクリックして、ファイル、削除、OKの順です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2001/10/26 18:33

いちど「紫」になったものを「青」に戻すことは出来ませんが、


「紫」表示にしない方法ならあります。

この画面の↑上にある「ツール(T)」をクリックして、
「インターネットオプション(O)」を選択、
「全般」タグの中に「色」というボタンがあるので押して下さい、
リンク表示済み→「青」
リンク未表示→「紫」になっていませんか?

これは、いちど見たリンクがわからなくならないようにしてある設定(デフォルト)です、
この部分を変更してあげれば、表示済みのリンクも「紫」にしないように設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
きちんと消すことができたので、今度は紫に表示しないように設定してみます。

お礼日時:2001/10/26 18:32

windows(C)のwindowsのhistoryを削除すればOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!