アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初めて縮毛矯正をかけました!!初めてだったんで、『教えてgoo』でいろんな方の体験をじっくりみてから、かけました^^ 仕上がりはとっても良かったです☆  
ですが・・・前髪だけ切ってもらったんですが、パッツンに近い状態になってしまいました(汗)

そこで質問なんですが、今日縮毛矯正をかけて、明日ワックスをつけたりしても大丈夫でしょうか?なんとかワックスで前髪だけでも、どうにかしたいので;;
 ダメなら諦めますが、明日塾があるのでこのままじゃちょっと・・・って感じなんです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

縮毛矯正歴13年です。

縮毛矯正にも、お店によっていろいろなやり方があります。
私が行ってるお店は、縮毛矯正の薬を定着させるために出来れば丸2日は洗髪しないでねって言われます。でも、友達の行ってる店ではその日から洗髪OKです。
だから、一番確実なのはその縮毛矯正をかけたお店に電話でもいいので聞いてみるのが一番いいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ~やっぱりお店によって違うんですね。確かに、お店に電話して聞くのが確実ですよね!!でも、初めて行ったお店で電話番号がわからなくて・・・^^;

美容師です。

問題ありません。
使ってもいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

美容師さんから問題ないと聞けて、安心しました^^
ありがとうございます!!