人気雑誌が読み放題♪

日経新聞って通常折り込み広告が入ることってないのですが、これをいれてもらうようにすることって可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

どこの新聞の販売店が配達しているのでしょうか.

愛知県の場合,中日新聞の販売店が配達していたのですが,折り込みチラシを
入れてくれるように頼みましたが,断られました.

一方大阪府とかでは,朝日新聞,毎日新聞とかの販売店が配達していましたが
こちらの場合はチラシを入れてくれるように依頼したら入れてくれました.

愛知県の場合,中日新聞が圧倒的な強さを持っているので殿様商売をしている
ように思えます.
やっぱり何事にも競争は必要だと感じます.
    • 1

もし契約前なら、契約するときに折り込み広告を入れてもらう条件で契約というのはどうでしょうか?

• 0

ウチは日経新聞ですが折込チラシ入ってますよ。

販売店に聞いてみたらどうでしょう?
折込チラシが有料って聞いたことがありません。
    • 0

ときどきはいっていることがありました。

新聞販売店に交渉すれば入れてもらえるんではないでしょうか。
もちろん有料ということになると思いますが。
    • 0