ドコモの503iSシリーズでどれが一番いいでしょうか?
または、504iシリーズを待つべきでしょうか?

A 回答 (1件)

あなた自身どういったデザインが好きでとか分からないですからこちら側としてもいいようがありませんが・・ただ個人的にはN503iSがいいと思います。

使ってますしね。↓このサイトけっこういいですよ。

参考URL:http://www.do-plaza.com/pc/shopinfo/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドコモ九州P504iS・SO212i=11月20日発売、N504iS・SH251iS・F212i=11月25日発売!他地区はオープンになってますか?

ドコモ九州お客様センターで10月31日現在

■P504iS=11月20日 発売

■SO212i=11月20日 発売

■N504iS=11月25日 発売

■SH251iS=11月25日 発売

■F212i=11月25日 発売

と案内してます。

地元、株式会社NTTドコモの関東甲信越地区は、プレス発表後しか、しらぬぞんねぬでオープンにしてません。

ドコモ北海道、ドコモ東北、ドコモ北陸、ドコモ東海、ドコモ関西、ドコモ中国、ドコモ四国はオープンですか!?

どうして関東甲信越地区のNTTドコモは、閉鎖的なのでしょうか?

Aベストアンサー

ドコモ中国を使ってますが・・・・
閉鎖的です。

それは・・・今ある*504シリーズを在庫処分しないといけないからではないでしょうか?

あたらしいものばかり売れてはこまるからでは???と聞きました。

ちなみにおもしろいのが携帯機種代もかいしゃによって一万5千円も価格が違います!!!!!

これは不思議でなりません。
504シリーズが出た時に関西では19800円全機種統一価格でした。
           中国ではPが34800円でした
          機種代金はメーカによって2-3千円の価格差があります。
これにはどうも納得がいきません。

Qドコモの携帯のP504isとN504isについて

携帯を買おうかと今考えているのですが、P504isかN504is(今は販売停止中ですが)かで迷っています。この2つの特徴や、長所・短所が分れば、教えて下さい。iショットの保存数や画面メモの最大保存数など。

Aベストアンサー

私は、N504iSを利用していて、ご存知のようにこのたび電池パック交換のリコールにあったものです。

>N504iSの不良原因は、本体電源部分のトランジスタの定格選択ミス(設計ミス)で、電池パックの電圧・電流に部品が耐え切れず、100度以上の高温になったということを、NECの某関係者から聞いてます。

>ドコモ&NECは、「電池パックと本体の相性が合わない為
」とお茶をにごしてますが、

=交換する電池パックは、「電流値・電圧値」を下げる為
(本来は本体の設計ミスなので本体交換が妥当ですがこれをNECがおこなうと莫大な今以上の負債を抱えるので技術者
が恥じるような電池パック交換を選択したようです)

==========================

■待受け時間・通話時間など、最初のカタログ表示より短くなることはさけられないでしょう。

==========================


また、ドコモ側は予告もなく規格など変更する場合があると記載している為、
これで逃げています。

=ですから、N504iSは見送って、春発売予定の、N505iを
お勧めいたします。

私は、N504iSを利用していて、ご存知のようにこのたび電池パック交換のリコールにあったものです。

>N504iSの不良原因は、本体電源部分のトランジスタの定格選択ミス(設計ミス)で、電池パックの電圧・電流に部品が耐え切れず、100度以上の高温になったということを、NECの某関係者から聞いてます。

>ドコモ&NECは、「電池パックと本体の相性が合わない為
」とお茶をにごしてますが、

=交換する電池パックは、「電流値・電圧値」を下げる為
(本来は本体の設計ミスなので本体交換が妥当ですが...続きを読む

QN503isのACアダプタをN504iで使用している方

このたび、N503is→N504i(isではなく)に機種変更しました。
そこで、経験者の方にお尋ねしたいのですが、N503isのACアダプタ(N003)は、N504iでも問題なく使用できるでしょうか?
下のような使用方法を考えています。
◎自宅用:N504i---N005(N504iの正規のACアダプタ)
◎旅行用:N504i---N003(N503isのACアダプタ)

電圧や容量、コネクタの極性などは合っており、たぶん使えると思いますので、今回は実際に使用している方のご回答をいただければと思います。
(ちなみに、卓上ホルダは使用しません。)
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

自分はN503iのACアダプタを使ってN504iを充電していますが、全然問題なく使用できていますよ。

N503is→N504iも問題なく使用できると思います。

Qドコモ 504シリーズとP503iについて。。。

今私はauの携帯を使っています。

そろそろiモードに変えたいと思っています。

今度はP503iのようなストレートの形にしたいと思っています。

今すぐ変えたいのですが、

来春には504シリーズが出るそうで、迷っています…。

どんなタイプが出るのかというのは現時点で分かっているのですか?

それと現在P503iを使ってい方に使い心地はどうか、聞いてみたいです。

Aベストアンサー

先週、やっと携帯電話を機種変更して
P503iにしました。

いままでは、P201というとっても古いのを使っていたのですが、新しくすると色々勉強しなければならず面倒かと思いずっと使っていました。裏のバッテリーがとうとう壊れて、交換してもらおうと思いましたら「在庫切れ」ということで、しかたなく交換しました。

折りたたみが嫌なので、又、Pタイプに親近感があり、これにしたのですが。

使い心地としては他のメールが出来る携帯は初めてなので、比較ができませんが、3日もすると慣れますね。着信音は最大にしても、そんなに大きくないような気がして仕方ないんですが。操作はイラスト入りでわかりやすいですね。最近の機種は全てそうなのかしら?
見た感じは、若い人向けの電話機ではないような気がします。幅があって画面が見やすいのですが、電車の中でメール連打の人達の持っている機種から比べると、「アダルト向き」という感じです。→私向き。

私は、着信音が「ABBAのダンシングクイーン」に出来るので、それだけで、もう、大喜びです。

使いやすさの回答が、もっと集まると良いですね。

先週、やっと携帯電話を機種変更して
P503iにしました。

いままでは、P201というとっても古いのを使っていたのですが、新しくすると色々勉強しなければならず面倒かと思いずっと使っていました。裏のバッテリーがとうとう壊れて、交換してもらおうと思いましたら「在庫切れ」ということで、しかたなく交換しました。

折りたたみが嫌なので、又、Pタイプに親近感があり、これにしたのですが。

使い心地としては他のメールが出来る携帯は初めてなので、比較ができませんが、3日もすると慣れますね。着信...続きを読む

QF504is とP251is(ドコモ)

ドコモの携帯を使っているのですが、カメラ付きがほしいのでF504isかP251isのどちらかに変えようと思っているのですが、どちらがいいのか迷っています。見た目はFの方が好きなのですが、サブスクリーンがある点ではPの方がいいかなーと思ったりします。使ってる方、または聞いた話でもいいので両方のいい点、悪い点を教えてください。

Aベストアンサー

自分も同じ悩みで迷いました。
結局、カメラ付にしたんですが、カメラでとったからどうなのって感じで
今のところ、有効利用できていません。
サブ画面ですが、・・・こんなものがあるから消費電力が多くなって
頻繁に充電が必要になってきます。
サブ画面もダイオードがついているときでないと
見えにくいのです。
消費電力がすくないほうがいいですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報