プロが教えるわが家の防犯対策術!

小谷憲一さんの作と思われるマンガで、以下のURLの作品の詳細を知りたいです。よろしくお願いします。

http://f38.aaa.livedoor.jp/~kinsin/imgboardphp/s …

A 回答 (2件)

DESIRE(SUPERジャンプ掲載)FILE:80


MERMAID(単行本9巻P152~155)のセリフを改変しているモノですね。

あのセリフを雑誌には載せられません。

ま、もっともこの回、島の名前で想像できるでしょうけど「夜這い」がネタになっておりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるセリコラでしたか・・・。

詳しい情報をありがとうございました!

お礼日時:2005/07/31 23:22

スーパージャンプで連載されているデザイアー(実際は英語のタイトル)


だと思いますが、詳しいことはわかりません
読んだことがあると思いますが、不正確です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

それにしてもお早いですね!

お礼日時:2005/07/31 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!