教えて下さい。
因みにジャズダンスシューズを探しています。
一万円以下で探しています。
できれば六千~八千円で・・
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ダンス用品だったらトーモンのバーゲンですよ!すんごい安いです。


ただ・・・毎年 3月とか4月とか 春先にやるようなので だいぶ先ですね・・。
池袋がバーゲン会場になることが多いようです。
皮製品のジャズブーツが ¥6000前後で買えるのでまとめて何足か買ったりします。通常営業は 大塚だったと思います

あと、シルビアはどうでしょうか?
新宿サブナードの中にあったはず・・。
ジャズスニーカーとか デザインかっこいいですよ?ジャズブーツの値段ははっきり分からないんですけど 全体的に価格設定低めです。チャコットを基準に考えるなら かなり安いかな・・。
ここもバーゲンあるんですけど やっぱり春先・・です。たしか・・。

電話番号とか ちょっと探してみたんですけど ごめんなさい。見当たらない・・。
中途半端な情報ですみません。
さらに中途半端な情報はもっとあるんですけど・・。一応・・念のため・・。
浅草橋・・か、浅草・・の オオキ。
それから 中野の・・ぱぴよん ・・はTAPシューズ専門なのかな?

・・あ!ちなみにチャコットの本店は渋谷の公園通りにあります。
個人的に・・チャコットは 足にあわないのであまり・・。
でも渋谷のチャコットはメイク用品かなり充実してます。

さらに大きなお世話ですが、シューズを買うときは のびるかな。・・なんて思って小さめを買うのは絶対NGです。
足先だけでOKなので、ルルベにしてみて、指に余裕のあるものを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報有難うございました。
バーゲンという手もありましたね。
でも3月だと・・
新宿近いのでシルビア覗いてみたいと思います。

お礼日時:2001/10/23 06:17

娘もジャズダンス習っていて、シューズがきつくなり先日、購入してきました。

私は横浜ですが、Chacottで買ってます。都内なら吉祥寺店と本店(場所は?)があります。うちは成長期なので布タイプですが、丈夫でしかも¥3900で安い!革製をお探しですと安くはなかった記憶が~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
布タイプというのもあるんですね。
ラバーソールが良いとしか聞いていなかったので
素材にまで頭が回らなかった・・

お礼日時:2001/10/23 06:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qyoutubeの動画を保存するアプリを 教えてください! 文化祭でダンスをやるので外でも 動画を見

youtubeの動画を保存するアプリを
教えてください!

文化祭でダンスをやるので外でも
動画を見るためにyoutubeの動画を
保存しときたいのですが、

外で見ても通信を使わずに
保存して観れるアプリを教えて
いただきたいです!

Aベストアンサー

このクリップ?ならできますよ!

Qダンスシューズ

ダンス初心者です。
ソールはラバーが良いと聞いたのですが、
私が行った店のシューズはラバーソールなんだけれども、
底にコーデュロイか何かの生地が張りつけてあるやつしかありませんでした。
レザーは滑りやすいからラバーの方が良いと効いたのですが
この生地が張りつけてあるやつはどのような効果があるのでしょうか?
また、初心者にはこのようなものでも良いのでしょうか?
(店の人はダンスのことあまり知らないみたいで・・)
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

納得しました(^^;
それって、いわゆる「レザーソール」です。
でも、スエードって・・・?
たぶん「レザー」だと思うんですけどねえ・・・。
まあ、見た目はスエードに見えなくもないが。
それを履いている人もいましたが、それだと、滑り止めで
多分、水分をしみこませることが出来ないんじゃないかな~と思います。
なので、あんまりお勧めしません。
本物の皮ならばそれも出来るんですけどね。
スエードだとしたらそんなことしたらそこだけ縮んでえらいことになりますもんね。
「皮」なら、滑り止めに濡れ雑巾なんかを踏むんです。
「ゴム」なら、それをしなくていいんです。
(まあ、条件によってはゴムでもやりますけどね)
それが出来る物を選んだ方がいいと思いますよ。
いま、紹介されてるものは、「こんなものもあるんだ~」
ぐらいにとどめておいた方がよさそうな気がします。

Qyoutubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい

youtubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい
youtubeで聞いたこの曲名を知りたいです
どなたかお判りになる方お願いします
http://jp.youtube.com/watch?v=NyvPYntKUrQ

Aベストアンサー

英語、西語 混在の掲示板で
最近でも曲名が何か質問している人もいましたね。
前の方を 読んでください
といわれているみたいでした。

ざっと目を通してみたら見つけるのが結構大変だなと思ったのでここに書き出しておきましょうか^^

He is Jose Feliciano, puertorrican singer.
Jose Feliciano ホセ・フェリシアーノ という プエルトリコのシンガー
Como Tu Quieres
歌詞が出ているページもありました。(スペイン語)
http://www.allthelyrics.com/song/271082/

http://www.musicstack.com/album/jose_feliciano/como_tu_quieres

古いもののようで LPとCDRでの販売なのかしら? う~ん

疎くてこのぐらいしかわかりませんが少しでもお役に立てていたら嬉しい♪

この人、かなり有名な人なのですね!

Q社交ダンスシューズ 男性用

初めまして、社交ダンスに興味がある29歳男です。

まだ通う教室、サークルは決めていないのですが、
まずは、シューズの購入を考えております。

そこで、社交ダンス男性用シューズを
販売しているお店を探してみましかだ、
近場で見つける事ができませんでした。

ネットショップからの購入は、実際に自分の足にフィットするかどうか
分からないため、購入できずにいます。

池袋近辺、または東武東上線沿線に、
販売しているお店はありますでしょうか?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

チャコットではダメですか?
http://www.chacott-jp.com/j/shop/ikegeki/?url=shop/ikegeki

QSnoop Dogg / Drop It Like It's Hotのダンス

http://www.youtube.com/watch?v=2GYSei66Rh4

でスヌープが足を小さく動かしているダンスが出てきます。

クラブでもWESTSIDEが流れるとこのようなダンスをしている人を見ますがどういったダンスでしょうか?

あと、東西南北で決まったダンスとかってありますか?
西のダンスを東の曲の時に踊ってたら恥ずかしいですよね笑!

Aベストアンサー

これは「シーウォーク」といいます。歴史とかが細かく、間違った解釈をすると恥ずかしい分野なので(&アメリカで間違った解釈でやると危険です)参考URL(Wiki)を見てください。あと、西部のダンスといえば映画『RIZE』で有名になった「CLAMP」も西部のダンスです。

ちなみに東西南北で言うと、あとは南部にも独自のダンスがあります。少し前で言うと「SNAP」とか(http://www.youtube.com/watch?v=k8hkuGDLdpQ)。

それ以外にも、例えばサウスのアーティストの曲ごとに決まった「振り」があり、クラブで皆で揃えて踊ったりします。Soulja Boyの『Tell`em - Crank That』(http://www.youtube.com/watch?v=LpocrqvP2Yg)が有名ですが、曲ごとの流行り廃りが激しいので、これももう古い部類になっています。

サウスの最新のダンスを見るには六本木のクラブや横浜BAYHALLのサウスイベントに行くのがいいですが・・どちらも黒人さん満載なのでいかついのは否めませんね。。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF

これは「シーウォーク」といいます。歴史とかが細かく、間違った解釈をすると恥ずかしい分野なので(&アメリカで間違った解釈でやると危険です)参考URL(Wiki)を見てください。あと、西部のダンスといえば映画『RIZE』で有名になった「CLAMP」も西部のダンスです。

ちなみに東西南北で言うと、あとは南部にも独自のダンスがあります。少し前で言うと「SNAP」とか(http://www.youtube.com/watch?v=k8hkuGDLdpQ)。

それ以外にも、例えばサウスのアーティストの曲ごとに決まった「振り」があり、クラブで...続きを読む

Qダンスシューズ、どれを買えばいい?

初心者なんですがジャズダンスをはじめました。
ジャズダンスシューズを買いたいのですがどれを買えばいいのですか?
ラバーソールやレザーソール、編み上げなどいろいろで迷っています。
どなたかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

私の経験ですが、レザーソールよりラバーの方が好きでした。
適度に滑り止めになるからです。
レザーの方が私は滑りやすかったです。
他の初心者の子にもうちでラバーを注文させていました。
ジャズだったらラバーの方が良いかもしれません。

一押しはチャコットから出ている「ルイジ」のシリーズです。
その中でも、バスケットシューズのようなハイカットのスニーカータイプの
ダンスシューズがあるのですが、それは良いですよ~!!
ソールが土踏まずのあたりでカットされている(というか、そのあたりはソールが無い)ので、ポアントもしっかりできるんです。
ただし、たかいんですよね~・・・(^^;
¥15000くらいしたんじゃなかったかなあ・・・。
チャコットのHPにも載ってなかったもので、すいません、
詳しくは忘れてしまいましたが。

でも、基本的には、行かれるダンススタジオの
先生の指導に基づいたほうが良いかもしれませんね。
先生が「何でもいい」と言っていらっしゃったなら
それがお勧めです。
(以前野猿がそれを履いてダンスしていました)
編み上げはかっこいいですけど、
脱着がちょっと大変ですよね。
発表会なんかのことを考えるなら、普通の形の方が良いかもしれません。
衣装の関係も知れませんから。
こんなので参考になりますでしょうか?

私の経験ですが、レザーソールよりラバーの方が好きでした。
適度に滑り止めになるからです。
レザーの方が私は滑りやすかったです。
他の初心者の子にもうちでラバーを注文させていました。
ジャズだったらラバーの方が良いかもしれません。

一押しはチャコットから出ている「ルイジ」のシリーズです。
その中でも、バスケットシューズのようなハイカットのスニーカータイプの
ダンスシューズがあるのですが、それは良いですよ~!!
ソールが土踏まずのあたりでカットされている(というか、そのあた...続きを読む

Qダンスのジャンルがわかりません。

今、ダンスを習いたいと思っています。
下のURLのダンスのジャンルを教えてください。

ttp://www.youtube.com/watch?v=d8OkhCzWsrY
(全身白い服を着た人のダンス)

Aベストアンサー

歌って踊ってですね…
多分HIP HOPだと思うのですがHIP HOPにしては軽いようですし…
JAZZ HIPHOPあたりでしょうか…(;゜Д゜)
でも少しばかりLOCKも入ってましたし…
HIP HOP:JAZZ:LOCK=8:1:1と言う所でしょうか…???
それにしてもとてもダンスの上手い方ですね(ノД`゜)゜。゜

Qジャズダンスを覚えるためには…?

 ジャズダンスを覚えたいと思っているのですが、私の住んでいるところは田舎で、ダンスを習えるところが無いんです。だからジャズダンスの基本の本を買って覚えようと思っているんですが、本だけでダンスの技術は習得できるものでしょうか?写真と解説だけでは無理かなーと思ってしまいます。それとも多少遠くても教室を見つけて講師に習った方がしっかり身に付きますか?小学生の時からずっと格好良く踊れる人になりたいなーと思ってて…(*^_^*) 夢を叶えたいです。アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

はじめまして☆
私はプロのダンサーとして一応ダンスの仕事だけで食べています。カルチャースクールでも教えているのですが、やっぱり多少遠くても通った方が断然いいと思います!
もしyuu-iさんの状況から通うことが困難ならば、本よりはビデオの方がいいかと思います。
How toビデオも色々出ています。若しくは好きなアーティストのビデオクリップを買ってコマ送りで観て覚えるか・・・
yuu-iさんが何処まで求めているかにもよりますが、やはり基礎を習ったりしないと踊れる体にはならないし、広いスタジオでやらないとなかなか踊りを踊る事って難しいかも。
それとダンスの世界は移り変わりの激しい世界だからビデオで覚えても、どんどん新しいスタイルのダンスは生まれているから、やっぱりスタジオで"今"のダンスを習うのが一番いいと思います。
ビデオを観て友達と踊ったりももちろん楽しいですよ☆でも、カッコ良く踊るのが夢ならば、もっとこうした方が良いと注意してくれる先生必要なのでは?
自己満足で終わらせるか、人に観てもらえるようなレベルを目指すか・・・
やりたいことや夢を持っている人が少ない中、折角やりたいことがあるのなら、是非チャレンジした方がいいとおもいます!
私は都内に住んでいますが、やっぱり1,2時間かけて通ってくる人いっぱいいました。
もし関東近郊にお住まいでしたら、お勧めのスタジオを教えますのでおっしゃって下さいねv(^o^)v

はじめまして☆
私はプロのダンサーとして一応ダンスの仕事だけで食べています。カルチャースクールでも教えているのですが、やっぱり多少遠くても通った方が断然いいと思います!
もしyuu-iさんの状況から通うことが困難ならば、本よりはビデオの方がいいかと思います。
How toビデオも色々出ています。若しくは好きなアーティストのビデオクリップを買ってコマ送りで観て覚えるか・・・
yuu-iさんが何処まで求めているかにもよりますが、やはり基礎を習ったりしないと踊れる体にはならないし、広いスタジオで...続きを読む

Qダンスのコツ

文化祭でダンスを踊るのですが、私はダンスが上手くありません。
運動が苦手なせいか、ダンスの動きが不自然だったりキレがない気がします。
youtubeの踊ってみたの動画で練習しているのですが、なかなか上手く踊れません。
どうしたらダンスが上手く見えるようになりますか?

Aベストアンサー

こんばんは

体を大きく見せることですね
腕とかでも肩から腕ではなくて肩甲骨から腕と言う意識
足を動かすのでも足だけではなくてお尻の部分から
または骨盤から足 と言う意識を持つといいです

チマチマ小さく踊っていると
自信がないんだな?とかヘタなんだね?とか見えてきてしまいます
胸を張ってちょっと大げさ気味に体を動かすこと

後もう1つは体の芯を立てることです
上に書いてあることと反対のことになってしまいますが
立ち位置に立った時とかでも重心をたてる場所と言うのがあります
親指の付け根です
その真上に骨盤の付け根を乗せるつもりでしっかり重心を取りましょう
イメージとすると親指のつけねに釘を打たれているつもりで
骨盤はぐらぐらしない様にその上にしっかりと乗せます

ごめん最後にね
音楽を聴いてから動かないこと
テンポが遅れますから

基本的にダンスを踊る時はカウントを取るんです
ワンツースリーフォーファイブシックスセブンエイト という8つのカウントです
これはどんな曲でもそんな踊りでも必ずです
踊る曲のカウントをまず取れる様になること、ワンの時の腕の位置
足の位置、目線
ツーのときの動き
スリーのときの、と言う風に覚えます
覚え方ですが腕は腕
足は足で覚えると覚えやすいです
お互いよく覚えたら全部組み合わせてみるわけです

後は気持ちで楽しく踊ること
やりきると言うことが重要です

こんばんは

体を大きく見せることですね
腕とかでも肩から腕ではなくて肩甲骨から腕と言う意識
足を動かすのでも足だけではなくてお尻の部分から
または骨盤から足 と言う意識を持つといいです

チマチマ小さく踊っていると
自信がないんだな?とかヘタなんだね?とか見えてきてしまいます
胸を張ってちょっと大げさ気味に体を動かすこと

後もう1つは体の芯を立てることです
上に書いてあることと反対のことになってしまいますが
立ち位置に立った時とかでも重心をたてる場所と言うのがあります
親指の付け根...続きを読む

Q一万円銀貨と宝塚市の古銭屋さん

宝塚市、もしくは近辺で、古銭を買い取ってくれる所を探しています。あと、天皇御座位60年記念の一万円銀貨を持っているのですが、相場はいくらくらいでしょうか?キズなどは全くありませんが、開封済みで、うっすら汚れています。

Aベストアンサー

カタログではケース入り完全なもので2万円となっています。
これはコイン商の売値で、しかもたいていはもっとディスカウントしていますから、買値は額面+α程度でしょう。
コイン商については参考URLを見てください。
宝塚には1店あるようですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報