プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西ローカルの話題になるかもしれません。
ごめんなさい。

関西住んでいる者ですが、最近、土建屋よしゆきをTVで見ることがないのですが、TVは辞めて、本業に専念しているのですか?

噂では元々、島田伸介の友達と言うことで伸介のTVに出、その後、単独でTVに出だしたことで、伸介が腹を立て、圧力でTVに出られなくなったとか。

A 回答 (1件)

TVでは見ないですね。


でも、下のURLのイベントには顔を出すようです。

で、調べてみたら円広志の事務所「オフィスとんで」(笑)に
所属しているようです。
でも、紹介ページはない・・・。

参考URL:http://www.nmca.gr.jp/bikegekkan/event/kinki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時期、良く見かけたのですが、やっぱり、見ないですよね。
噂は本当なのかな。

お礼日時:2005/08/01 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!