プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは。私はファッションセンスがなくて、自分でとても困っています。アドバイスをお願いします。
 ちなみに私ってこんな人です。

1、年齢25歳
2、仕事はOL兼ホステス
3、年収は500万くらい
4、かわいい系ではないです。キレイ系といわれます(スミマセン!)。
5、性格は、OLのときは落ち着いててクール、ホステスのときはオチャメ。
6、身長170センチ。

 仕事の帰りに男性とデートしてもおかしくないような、「大人でかつ色っぽい」コーディネートを研究したいです。オススメのブランドや、コーディネートのワザなど、なんでもいいのでアドバイスおねがいします。

A 回答 (2件)

こんばんは



情報量としてはとても難しいですね。^^;

普段はどのような服装なのでしょうか?

合コン必勝アイテムは、ノースリーブ、シフォン系、ワンピ、
それに、カーディガンを羽織るだそうですが・・・。
袖を通さず、肩にかけるのがポイントです。

同じに近い形が男性受けすると思います。

身長があるので、タイトなワンピに、カーディガンもありだと
思います。

都内にお住まいでしたら、有楽町阪急、西武に行かれると
よくわかりますよ。

雑誌でしたら、OggiよりCLASSYです。

ブランドでしたら、EPOCA、フラジールなどがお勧めです。
色っぽいラインでしたら、NOVESPAZIOでしょうか?

http://www.sanyo-shokai.co.jp/brand/index.html
http://www.epocainfo.com/index_f.html
http://www.sanei.net/brands/ns_f.html
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 都内に住んでいるのでさっそく有楽町阪急、西部に足を運んでみようと思います! アドバイスありがとうございました! 

お礼日時:2005/08/03 06:09

大人でかつ色っぽいというのであれば、断然 パオラ フラーニでしょう!?


ただ、値段はかなりはりますよ。
ラインは勿論ディテールが一歩先を行くといった雰囲気を持っています。
ただ、めちゃ細身です。

今、秋冬物が出始めています。
人気ですでに売り切れも続出しています。
興味があったら覗いてみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/stock/655565/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おお! なかなかこったデザインで素敵ですね! 近場のデパートにはないブランドですが、さっそく探しに街へくりだしてみたいと思います! 情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/03 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!