プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mac版Photoshop6.0.1を使用しています。
画像をレタッチして保存をしてもデスクトップに現れたサムネールアイコンがレタッチ前のアイコンで、保存後の状態のアイコンになりません。

環境設定でアイコン、サムネールにチェックは入れてあります。
ほとんどノーマルの状態ですが、新たにSCSIボードが入れてあります。
使用機種:PMG4/533、OS:9.1、搭載メモリー:384MB。
尚、PRAMクリアー、デスクトップの再構築は行いましたが、変化なしでした。

A 回答 (1件)

ファイル名を変えてみてはいかがでしょうか?


なぜかサムネールアイコンがかわりますよ。
かわらなかったらごめんなさい(>0<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!