プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘビィメタバンドでデス声で唄ってるバンドを教えてください!できればレンタルショップで貸し出ししてるようなバンドで!自分はChildren Of Bodom PANTERAなどをよく聞いています!

A 回答 (4件)

きれいと言われるデス声:Dark Tranquillity


表現力の高いデス声:Cradle Of Filth(デス声とは言えないかも)
人外なデス声:Cannibal Corpse、Nile、Cryptopsy他
女性のデス声:Arch Enemy
代表的なのはこれくらいでしょうか?
    • good
    • 0

有名ですがslipknotのコリィとかですかね。

    • good
    • 0

知ってるだろうけど、スレイヤーが一番好き。


アルバム「Rain in blood」は聴いていなければ是非聴いてください。
    • good
    • 0

カンニバル・コープスの声はまさにデス声ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!