gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

こんにちは。

札幌で種や苗木を買う、といえばどこですか?
 お勧め店、有名店はありますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私も有名かどうかは自信がないのですが、

ガーデニングショップ「マイン」さんはかなり大きく感じます。
北海道札幌市東区伏古14条3丁目13-10

参考URL:http://www.1chan.co.jp/page055.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらも行ってみます。

有名かどうかは定かではありませんが、よく行く店で品揃えが多いと感じているところがありますので、ご参考にどうぞ。

北海道園芸センターとびつか札幌
北海道札幌市北区新琴似787-1-4
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

早速行ってみます。